うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

あまあまあまあま

かえでさーん
食べにくくないですか?

IMG_2318.jpg

なんでそんな体勢になっちゃったの~w




おやつのあとは甘えん坊



しっかりペレットもおやつ(野菜)も食べるのに
私が立ち上がろうとすると食べている最中でも
ばびゅーんと走り寄ってくっついてくるのは
久々の反応です

昨日ちょこっとおおきめの地震があったせいかな

くっついて離れない甘えっ子です

今日もかわいいよー

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


ひなちゃん続報更新しました
ひなちゃん、点滴継続中

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says...""
なんて可愛いしましま。
ぴょんさんもひっつき虫でしたが、
くっついてくれると愛しさ倍増ですよね~

地震、うさぎーずは怖がりましたか?
久々に地震対策という概念を思い出しました
2016.02.08 23:14 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
あまあまなかえでちゃん、
可愛いですね(^-^)
寄り添われたら動けませんね(^^)
幸せな時間ですよね♪
2016.02.09 13:09 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
ぴったりくっついちゃってかわいいですね~♪
久しぶりに地震ちょっと大きかったですね。
まおちゃんもテーブルの下に逃げ込んでました。
↓ モバイルうちのこ、また大活躍だったようですね^m^
2016.02.10 01:55 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
かえでかわいい
しましまかわいい
シマシマサイコー!

日本は地震の多い国デース
でもずっと日本にいてもこればかりは慣れません
うさーずは「ふいをつかれて驚いた」顔をしていました
2016.02.10 11:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
寄り添われていると動けないのをわかっているんですよね
それでも「また後でね」と立ち去ろうとすると
「かえで甘えているのに置いていくの!?」と憤慨したような顔をします
心をつよく持たないとエンドレス・・
2016.02.10 11:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
地震、震度はたいしたことないのに
下からズシーンときましたね
王子はケージに逃げ込み
かえではその場で固まっていました

こんな可愛いこたちを驚かせて責任者出てこい!な気分です

ペラペラの子増えましたw
2016.02.10 11:19 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
ももすけは、それまで甘えていても、お菓子をあげると、私のことはどうでもよくなるみたいです。
なので、撫で疲れたときは、お菓子で気を逸らして強制終了という形を取っております。

ところで、地震て日曜日の?
速報で流れたけど、私もももすけも気がつきませんでしたの。
別に酔っていたわけではなくってよ、念のため。
2016.02.10 13:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
以前はかえでに対してうちもその方法だったのですが
おやつを食べ終わってもまだそばにいると
パァァッと嬉しそうにかけよってくるので・・・無限ループ・・

> 別に酔っていたわけではなくってよ、念のため。
そういうことにしましょうフフ
2016.02.10 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する