うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ころがせ黒玉子


へやんぽの時間

まずはサークル内をパトロールしてから準備体操

IMG_2385.jpg

そして

おもむろに寝る

IMG_2387.jpg


ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+

時々こっちをチラリと見て「撫でて」アピール

仕方ないなぁ Σ((o´Å`人)





あと少しだったw

王子の動きにあわせて「やーん」「ヤメテ~」とアフレコするとさらに萌えます


0218.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

anbou says...""
こんにちは。
王子くんの撫で動画にアフレコして萌えまくりましたw
おねむ時にもナデナデされるのが好きなんですね~
うちだったら多分逃げられちゃうな。

無事にグルーミングマット届きました!
チョコもありがとうございました♪
実物はカワイ過ぎて吐きそーです(*^_^*)
また使用感をブログにUP予定です。
2016.02.18 18:21 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
いい動画ですね~( *´艸`)
王子くん、まおちゃんと比べると胴が短くて
ころころしててなんてかわいいのでしょう。

今まおちゃんが横にいたのでまねしてみたら、
テンション上がって追いかけっこする羽目になりました(-_-;)
2016.02.19 00:34 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."anbou さん"
コメントのお返事が遅れてすみません。

アフレコで楽しんでいただきうれしいです

王子のテリトリー内にいるときは構わないと逆に怒るのですよ
甘えんぼちゃんめっ☆ →飼い主バカ全開


> 実物はカワイ過ぎて吐きそーです(*^_^*)
> また使用感をブログにUP予定です。

え!?吐く!?
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
2016.02.21 11:22 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
コメントのお返事遅くなってすみません

コロコロ王子、堪能いただけましたか?
同じネザーなのになぜこんなにプロポーションが違うのかw

鷲見美紀さんの「グルーミング&ケアBOOK」には
まおちゃん体型(シャープ)はヨーロピアン、
王子体型(むきゅっ)はアメリカンとありますが
クラゲとキクラゲくらい違う ←意味不明

> 今まおちゃんが横にいたのでまねしてみたら、
> テンション上がって追いかけっこする羽目になりました(-_-;)

それは・・修行!?
2016.02.21 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する