うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

ひなちゃんを送った日のこと

(数日前のひなちゃんの葬儀の日の話です)

ひなちゃんママのブログ記事はこちら → 十兎十色「ひなのこと

そろそろひなちゃんを送る時間だよーと声をかけたら
トンネルの中から(お尻から)出てきました


眠いのによく起きました

IMG_2377.jpg


窓の方を見ようね

IMG_2382.jpg


IMG_2384.jpg


沢山の人が祈っているから
迷わず昇っていっているはず


IMG_2379.jpg


しまじろうくんのところにも行ってたみたいだよ

ひなちゃん、律儀にみんなのところへ挨拶にまわっていたみたいだね


IMG_2380.jpg


ひなちゃんやこうめちゃん達の分も
かえでは元気でいっぱい生きていこうね

それが一番の、沖うさ育てのママ孝行だよ




にほんブログ村 うさぎブログへ
ひなちゃんのご冥福をお祈りします



【おまけ:構ってアピール中のひなちゃん】
1年前、みんなで新居にお引越しした日のひなちゃん
他の子と別に1匹だけでママに運ばれてきたからかちょっと甘えん坊でした
沖うさ10匹お引越ししましたの巻
IMG_0738.jpg



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

たかだっち says..."こんばんは"
ひなちゃん、
かえでちゃんのところに会いに来たのですね。
かえでちゃんにはひなちゃんの分まで元気に過ごしてほしいです。
今頃たかだっちのあをいちゃんと、
のんびり女子会に参加してるんじゃないかな。
2016.02.21 22:21 | URL | #- [edit]
もも says..."ひなちゃん"
かえでちゃん、眠いのにちゃんとお見送りできて、えらかったですね。
るこ丸さんのところで元気いっぱい、甘えんぼうで過ごしてね。
2016.02.22 12:00 | URL | #halAVcVc [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえでは今日も元気です
毎日、ありがたいなと思います

お月さまでの女子会、盛り上がっているでしょうね
ひなちゃん得意のぴょんぴょん走りをしていると思います

2016.02.22 17:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ももさん"
声をかけたとき、トンネルの中でもぞもぞっと動いたのが可愛くて萌えました

これからもかえでの元気な姿をいっぱいお見せしたいと思います
2016.02.22 17:57 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
ひなちゃんたちお空のみんなのぶんも
かえでちゃんはおいしいものいっぱい食べて
楽しく遊んでたくさんなでなでしてもらおうね。
そしたらみんな大喜びするよ!

うさぎさんはきっといつでもお空のみんなとつながってるから、
かえでちゃん、わたしからもひなちゃんによろしく伝えてね。
2016.02.22 22:13 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
お月さま部隊からも、地上の「親戚のおばちゃん」達からも
優しく見守られてかえでは幸せいっぱい

今日も
プリプリホリホリバリバリあまあま
元気にしていまーす

2016.02.23 11:57 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
ひなちゃん、今頃お月様にも馴染んだかしら。
きっといっぱいお友達も出来て、元気に遊んでいるでしょう。
でも、こちらのことも憶えていて、保護主さんや仲間たち、かえでちゃんのところにも、これからもしょっちゅう来ますよ。
もももよく、ももすけのところに来ています。

かえでちゃんが、ひなちゃんの分まで長生きすること。
そして、私たちがひなちゃんのことを忘れないことが、一番の供養ですよね!
2016.02.23 12:07 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
いつも読み逃げばかりでご無沙汰してすみません<(_ _)>
かえでちゃんのとこにも、ひなちゃんきたんだね
お空の上で先にいった子達と仲良くしているね
かえでちゃんはみんなの分もたくさん元気でいてお空のみんなが地上に遊びにきたときに、またこっそり教えてね
2016.02.24 00:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> でも、こちらのことも憶えていて、保護主さんや仲間たち、かえでちゃんのところにも、これからもしょっちゅう来ますよ。
> もももよく、ももすけのところに来ています。

そうかも~
時々、王子が何もない空間を不思議そうに見ているとき、
あれはきっとかえでのお友達が「お邪魔しまーす」って通っていっているのね

2016.02.24 11:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
こんにちは
いえいえ、かにこさんこそいつも沢山の子たちのお世話、情報発信お疲れ様です
縞ホッケは(黒玉子も)今日も元気ですよ~

そろそろ春の換毛の気配があり恐々としています
みんな元気で乗り切りましょうね!
2016.02.24 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する