うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

カクカク黒玉子

お年頃ゆえ、カクカクするのは仕方ない

王子のターゲットはいつも人間の腕なのです


きゅるるん顔で「撫でて~」と甘えてきたかと思いきや
隙をみて腕にまとわりついてくる王子

IMG_2397.jpg

逃げる私と追う黒玉子
IMG_2395.jpg

しつこいぞー
IMG_2394.jpg

注:王子の部屋んぽ中は腕まくりをしています




IMG_2400.jpg

ふぅじゃないぞ☆



0225.jpg




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
カクカクは、るこ丸さんにしかしないの?
オットさんやぬいぐるみじゃダメなのね?

カクカク話を聞くたび、ちょっぴり複雑……未だする気配のないももすけ……女の子だって、する子もいるのにね(おかーしゃんとこのおじょにちゃんはするらしい)
もしや、私をおっさんと認識してるんだろうか?
2016.02.26 14:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
私の腕のサイズが王子が前脚で抱えるのにちょうどいいみたい

しかもゆらゆら動いているターゲットにしかカクカクしないので
仰向けになって本を読んでいたりスマホをじっていると
黒い稲妻に襲われます・・

それぞれ個体差はありますよ
ももすけくんは究極の草食系かも

> もしや、私をおっさんと認識してるんだろうか?
・・ノーコメントで・・
2016.02.26 18:08 | URL | #- [edit]
うさ奈 says...""
こんにちは!お邪魔します^^
わがブログにコメントいただいて、ありがとうございます♪
本来ならば、こちらからご挨拶にうかがうべきなのに!(?)
と、みにきてみれば、男の子ならではのカクカク問題(笑)

うさ太もカクカクするのですが、私よりもうさ太郎の腕の
ほうが好きみたい。なぜなんでしょう・・・
事後(笑)の王子くん、ふーうってw
かわいいです♡

そういえば昨年7月頃に、葛の葉とポストカードを何枚か
一緒に購入させていただいたんでした!
葉ものはあまり食べないうさ太ですが、葛の葉は気に入った
みたいです。また日本に帰ったら、注文させていただきますね♪
2016.02.26 20:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."うさ奈さん"
こんにちは~(震え声←人見知りかw)

なぜか男の子うさぎの飼い主さんとご縁が多く、
カクカク問題は避けては通れませんw

うさ太くんも旦那様好きなんですね~
よかった、うちだけではなかった


> そういえば昨年7月頃に、葛の葉とポストカードを何枚か
> 一緒に購入させていただいたんでした!

ええーっ!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

最近「実はわたし・・」が次々あり、
もうドッキドキですよ~

うさ太くんも葛の葉を食べてくれたんですね
うれしいっ

またこちらかもお邪魔させていただきますね
センターポジションは譲ったけど、黒担当:王子も負けずに頑張りますよー(笑)
2016.02.26 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する