うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ドアを開ければ

夏と冬の、冷暖房をかけている間はかえで部屋のドアを閉めています

なので「かえでちゃ~ん(ハート)」とドアを開けて始めて、
部屋で何事かおきているかわかるわけで

ナニゴトか・・・





なんだろうコレ (・∀・;)
 と一瞬思う


あとこれ↓
IMG_2408.jpg


ふたつのバナナトンネルがくっついているんですが
何をどうしたらこんな風に合体できるの!?

ロボ好きの私もびっくりだ


次は何で驚かしてくれるのか
ドアを開けるのに毎回ドキドキするのです


このポーズを見ても動じなくなりました(でも謎)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
流石棟梁ですね(^。^)
きっと一生懸命作業したのですね。
ものづくりが大好きなかえでちゃん。
これからも大作に挑戦して下さい^_^
2016.02.26 23:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いったいどうやって作ったのか・・本当に謎です(笑)
また新作ができたら載せますね~

ちなみに四代目のトンネルはすでに底がありません☆
2016.02.27 17:51 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
わぁ、天才うさぎさんですね!
合体させてる瞬間の動画があればyoutubeで騒がれただろうなぁ( *´艸`)
もう一度ばらして、観察してみてはいかがでしょう。
2016.02.28 17:01 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

もういろいろ不可思議(?)なことが多いので
かえで部屋にカメラを設置したいけれど
仕事もせず、日がな一日見ていそう(廃人化の予感)
2016.03.02 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する