うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ブログテンプレ変えました

追い込まれると別のこと始めちゃったりしませんか?
夏休み終盤なのに宿題がまだ終わっていないとか
学生時代のテスト前とか

ちょっと仕事の息抜きに自分の勉強してて
素敵なテンプレートを見つけたので
ついつい変更作業しちゃいました(はっはっは)


にひにひと笑いながら(!?)色設計して画像つくって
css調整している間が本当に楽しくて、
いい気分転換になりました

テンプレートの作者様のブログはこちら
http://cohuleendruith.com/
petit_oiseau をお借りしました


ブログの一番最初に載せた画像が一覧ページに表示されます
画像がない時に表示されるのはコレw

top_2016031420565273a.jpg



急に見た目がかわって「んん?」と二度見された方がいたらすみません

中身は今まで通りなのでこれからもごひいきに ヽ(〃´∀`〃)ノ

0314_20160314204624f8b.jpg


【おしらせ】
保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラにて、可愛いICカードステッカーとマグネットを販売中です





関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

sora says...""
ブログテンプレ変えたのですね!
すごくイイです!!
私もそろそろ変えようかなぁって思いつつ、始めると他のこと止まるのでやれてませんw

単純にテンプレ移行するだけじゃ気がすまないのが私達の仕事柄ですよねw
画像作ったり、CSSいじったり、使えそうなプラグイン入れたり、ブラウザチェックまで始めたらもう。。。一日作業になりますよ(汗)

で、終わった後にうふふって思うのと同時に、何やってんだろうって自己嫌悪に陥る私ですww
2016.03.14 22:39 | URL | #USldnCAg [edit]
るこ丸  says..."soraさん"
FC2らしからぬ?素敵なテンプレですよね

> 私もそろそろ変えようかなぁって思いつつ、始めると他のこと止まるのでやれてませんw

いやいや、始めてしまえばすぐですよ~
やり終えると爽快な気分になりますよ~(悪の誘いw)

といいつつ、確かにストップかけられる環境がなければ
楽しくなって一日中でもやり続けちゃいますよね

でも楽しいですよ~ (+ФωФ)ノ゙(続・悪の誘い)

だるまうさぎHPの方でGoogleAdSenseのアカウントがとれたので
脱FC2したいんですが・・
いまは妄想だけに留めます 
2016.03.15 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する