うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ちやほやハッピーデー

お誕生日の夜がきました

今日はたくさん遊ぶよといっておいたので
張りきった王子はいつもより速くペレットを食べました

天才だ天才[#IMAGE|S70#]


たくさん走って遊んだら


じゃじゃーん
お誕生日スペシャル~
(盛り付けにセンスがないので小さく載せます・・)


王子には多いんじゃない?というオットの言葉に不安になりましたが
いやいやなんのなんの
いつもよりたくさん走って、たくさん構ってもらってゴキゲンなので
勢いでどんどん食べました
(朝までかかってほぼ完食 o(*^▽^*)o~♪)


お誕生日のプレゼントは藁ボール

この頃ようやく食べるようになった一番刈りを詰めてみました


お腹がいっぱいなので転がして遊ぶくらいで
いつもの破壊王子は降臨しませんでした


かわいいねー
かわいいねー

夜が更けるまでオットと二人で囲んでちやほやしていました

王子、お誕生日おめでとう
これからも楽しい毎日をいっしょに過ごそうね

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
さすが誕生日!豪華な盛り合わせですな!!
王子もさぞお喜びですね。

って、飼い主が1番こういうのは喜んじゃうんですよね( ´ ∀ ` )
2012.06.05 21:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん

お誕生日とお迎え記念日は飼い主2大イベントですからねo(^-^)o

来月のお迎え記念祭(今度は祭だ!)までにもっと精進しまっす
2012.06.06 07:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/97-362bbfac