うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

グルーミングで玉子とコラボ

換毛期を前にハウスオブラビットさんへグルーミングに行ってきました

IMG_2593.jpg

定期的に行っているので王子もすっかり慣れて
「あ、ここ知ってる~」と最初からリラックスしていました

IMG_2586.jpg


施術中の鷲見さんとおしゃべりしていて
他の子の話題になると「僕のことはー?」という目で見てくる王子

可愛いやつめ

IMG_2590.jpg


グルーミングが終わって健康チェック
歯も耳も異常なし
体重は 1.09キロ → 1.08キロ と順調に微減
(繊維質の多いペレットの効果で健康的に減っています)

そして、今月のアフターフォトのテーマはイースター!

ということで

IMG_2604.jpg

玉子と王子のコラボ!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


今回は無細工顔(←ひどい)もあまりしませんでした

IMG_2607.jpg


帰りはキャリーの中でブロッコリー葉と牧草ペレットを食べて
ごろんちょして寝ていました

ヨユーヨユー

楽しい(チヤホヤされるだけの)おでかけ
また行こうね!





関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
王子君のコラボ写真、
可愛いです(*^-^*)
楽しいお出かけなら、
また出かけたいですね。
2016.03.21 10:04 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
余裕のきゅるるん顔を見せてくれてますね~
最初のころは緊張してかたい表情だったものね。
撮影にも慣れてくださったようでなにより。
モデルはまずはリラックスしてないとね!

このセットはまさにこのために作られたセットねw
玉子と王子・・・王子と玉子・・・
2016.03.21 17:49 | URL | #hLzpGkQo [edit]
anbou says...""
王子くんのきゅるるん顔はホントにたまりませんね~
ナゼあんなにおめめがキラキラなのかしら☆
同じ黒っ子でもうちのアンとは全然違う・・・うぅ~
アンにきゅるるん顔を伝授して頂きたいです!

玉子と王子くんのコラボ・・・
ちょっと笑っちゃいましたが、写真はきっちりキメてくれてますね。
さすが王子くん(*^_^*)

2016.03.22 16:05 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
ハウスオブラビットいいですよね~♪
昔花ちゃんが小さい時に何度か行ったことがあります。
そのころは鷲見さんのこと、陰で神様って呼んでました(笑)

王子くんの一枚目の写真、すごくかわいい!
写真撮影、面白いですね。
王子君のためのセットのようですね( *´艸`)
2016.03.22 18:44 | URL | #KxwGyqDc [edit]
かにこ says...""
た・た・た・・・・・・たまごとコラボなんて・・ぷぷぷっっ((●≧艸≦)プププッ
なんてステキなコラボなんでしょう、きゃははははは
2016.03.23 14:42 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

玉子と王子、いいでしょうww
この連休、王子はもう1回おでかけしましたよー
ずっとご機嫌できゅるるんきゅるるんしていました
2016.03.23 17:03 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
少しずつ、慣れてはきたものの、
ちゃんとしたセットで大きなカメラで撮ろうとするとぶっさいくな顔(←ひどい)になって、鷲見さんがカメラなしで話しかけるとむちゃくちゃ可愛いお顔をするのですよー
アイドルにはなれないわぁ

> このセットはまさにこのために作られたセットねw
> 玉子と王子・・・王子と玉子・・・

玉子といっしょにカゴにいれられて出荷されるかと思った
2016.03.23 17:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbou さん"
アンちゃんもお目目まんまるで可愛いじゃないですか~
いつか黒っ子二匹を並べてみたいですね
もきゅっと丸い王子はアンちゃんにボールちゃんと思われるかもw

玉子がわらわら~と置いてあって
まさに王子のためのセットでした★
イースターの日はこの愉快なコラボをぜひ思い出してください


2016.03.23 17:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
花ちゃんも通ってたんですね

> そのころは鷲見さんのこと、陰で神様って呼んでました(笑)

偶然お願いすることになったときはわたしも緊張しました~
(「あ、うさ暮らに載ってるひとだ!」って)
経験豊かで知識のある方なのでちょっとした雑談も楽しいで

> 王子くんの一枚目の写真、すごくかわいい!
このチラ見王子がツボなのです(飼い主バカ全開w)


> 写真撮影、面白いですね。
> 王子君のためのセットのようですね( *´艸`)

王子と玉子玉子と王子王子と玉子玉子と王子・・
来年は黒い玉子を混ぜてもらおう(笑)
2016.03.23 17:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
そう、よりにもよって玉子とコラボしました
ちょこまかせずにじっと玉子に囲まれているところが玉子王国のプリンスっぽいでしょう(笑)
2016.03.23 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する