うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

お留守番うさぎとおでかけうさぎ

さっき見たらマンションの前の桜が咲いていました
そろそろウールのコートも終いですね

三連休のこと、
縞々うさぎはおうちでトンネル破壊
黒玉子はお出かけ三昧でした

部屋は別々なのにテンションが共鳴しているみたいで
どちらもよく食べ、よく走り、べったり甘えてきます
よかよか

かえでさんに新しいバナナトンネルをあげました(五代目)

IMG_2609.jpg

一通りすりすりしてから潜り込んでホリホリ
そこからはひたすらホリホリバリバリ

IMG_2616.jpg

出かけて夕方帰ってきてドアを開けたらこうなっていました
(元々あったトンネルもかじり倒した形跡が)

速い!棟梁、仕事はやいよ~

IMG_2626.jpg

スッキリした顔をしていました

IMG_2621.jpg


王子はオット実家に遊びにいきました
ハウスオブラビットさんでグルーミングから1日おいての外出でしたが
疲れは無いみたいでキャリーの中でもパタパタ走り回り
オット実家についてからは牧草や野菜をたくさん食べて
ずっときゅるるん顔でご機嫌でした

(画像がこれくらいしかなかった・・よくわからない黒い塊)
IMG_2624.jpg

昼間寝ないで遊んでいたのに
夜のへやんぽタイムはキャッキャッ走り回り
徹夜明けのハイテンション!?あとから具合悪くなったらどうしよう!?と
こっちはビクビクして観察していました

しまいには「まだ遊ぶ!」となかなかサークルを片付けさせてくれないし(とほー)

IMG_2617.jpg



それぞれ、好きなことをして楽しかったのならよかった

今日も2匹とも元気です


0323.jpg

今週末はいよいよプロ野球開幕!
日本ハムファイターズ(はーと)はマリンスタジアムで開幕戦です
開業日なので北海道新幹線カラーのユニなんですよ~(新幹線H5・E5系萌え)




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
ふたりともそれぞれ楽しい休日だったようですね(^-^)
たかだっちのうさーずはへやんぽ三昧でした。
と言ってもホーちゃんだけがアクティブで、
タクト君は木の家に入りっぱなしでぜんぜん姿見えませんでした(^-^;
それでも満足だったようなのでいいかな(^^)
こちらは気温がまだ一桁なので寒いですが、
雪は大分融けましたよ~。
2016.03.24 11:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
たかだっちさんも三連休はゆっくりできましたか?
へやんぽ三昧いいですねー
遊んだりゴロゴロしたり満足するとうさぎもいいお顔になるんですよね

桜が咲いたのに今日は寒の戻りで寒いです 
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

暖かさになれた体がまたキュッとしめられる感じw
うさーずの温もりが気持ちいいです(特にかえで!ホカホカ)
2016.03.24 12:18 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
かえでちゃん、王子くん、2人とも楽しく遊んでうんうん、いいっっ
楽しい時間、とっても大事だもんね
たくさん遊んでねぇーっ(*・∀-)☆
2016.03.25 20:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
> たくさん遊んでねぇーっ(*・∀-)☆

かえではトンネル破壊に夢中のあまり
ペレットの時間は「いま食べたくない、疲れたから撫でて」と、くてーんとしていて
王子は「まだ遊ぶんだよ!」と座り込み甘えをしています

・・しあわせだ・・
2016.03.26 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する