うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさぎらしく遊ぶ

ふと気が付くとブログの更新がとまっておりました(あーれー)

3月は仕事が忙しくなるぞぅと鼻息あらく構えていたけれど
チャリティショップの作業もあわせても
そんなに「ふんぎゃー」となるような事もなく過ごしておりました

かえでも王子も元気です

うさーずのおやつやおもちゃの在庫をチェックしていて
懐かしいものを発見しました

そーれっ

IMG_2633.jpg

一時期はこれで遊んでたのに
チモシーボード破壊に目覚めてからはずっとしまい込んでいたね

久々にどうぞー

IMG_2631.jpg

おお、うさぎっぽく遊んでいるね



でもすぐ飽きたらしいw

IMG_2634.jpg

はいはい、オットさんはもうすぐ帰ってきますよ

王子はおもちゃより人間と遊ぶ方が好きなんだよね


0329.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
うちにもありましたわー、このボール。
この中に牧草を詰めてあげて、ももすけが中も外も食べるという図式を、二回繰り返したのち、ぱったり飽きられてしまいましたの。
香付齧り棒にも飛びつかなくなってしまったし、おっさんになったからなんでしょうか?

そろそろお酒をあげるべき?
2016.03.30 13:36 | URL | #- [edit]
anbou says...""
王子くんのように、ツンツンして遊んで欲しいと夢みて、昔アンにちっこいボールちゃんをあげたのですが、殆ど興味を示さず玉砕しました(T_T)
あんな風にうさぎらしく可愛く遊ぶ姿が見たかったなぁ。
まぁうさぎにも好みがありますから、仕方ありませんけどネ。
今アンは、私の手足にカクつく目的でまとわりつくのが趣味のようです(~_~;)
王子くんの純粋なオットさんLOVEな感じとは程遠い我が子ですw
2016.03.30 14:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
そうそう、確か王子にも中に牧草詰めてあげていたですわ
あのときはおもちゃというより牧草入れみたいなポジションだった

やっぱり平面(チモシーボード)が好きみたいで
そういえば赤ちゃんのときから立体のおもちゃではあまり遊んでいなかった王子です

> 香付齧り棒にも飛びつかなくなってしまったし、おっさんになったからなんでしょうか?

ももすけくん、coume5のなかでは一番若いのに~ww
2016.03.30 20:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbou さん"
安心してください
もう遊んでいませんよ(とほー)

> まぁうさぎにも好みがありますから、仕方ありませんけどネ。

好みもあり、気まぐれもあり
ほんとになんて可愛いんでしょーね!(ニヤニヤ)

> 今アンは、私の手足にカクつく目的でまとわりつくのが趣味のようです(~_~;)

同じですー
仰向けになっていると「肘たてて!(カクカクするから)」とうるさいですよ
くっつかれると温かいけどカクカクは嫌~
2016.03.30 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する