うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

春眠かえで

予想していたより忙しくないよーといいつつも
月末はやはりバタバタしました
二日ぶりに外に出たら桜が満開になっていました(ほへー)


さてトンネル破壊も一段落して
ここ数日はいつ見ても寝ているかえでさん


テコラッタトンネルに顔だけつっこんでいるか
バナナトンネルにすっぽり入りこんでいるか
この隅っこにいるか


IMG_2655.jpg


とにかくよく寝ていてうらやましい

昨日は朝のペレットを食べた後
トイレにも行かず牧草も食べず
ひたすら寝ていました

具合悪かったらどうしようと心配して覗くと
顔の横にあるトンネルをかじった形跡が・・

それは非常食かーいっ ヾ(°∇°*)


おやつ(野菜)を持っていっても無反応なので
しばらく眺めておりました


あ、視線に気づいた

IMG_2653.jpg

寝起きわる子

IMG_2657.jpg

IMG_2659.jpg


しばらくぼーっとしてからようやく「るこママ!」と走ってきました

IMG_2660.jpg

おやつのお皿じゃなくて先に私の方にくるのが可愛いっ

はいはい、沢山撫でますよ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
春だからおねむの時間増えたかな?

かえでちゃんを見てると、
たかだっちのホーちゃんにやっぱり似てます(^-^)
きっと並んでいたら、
きょうだいに見えるかも・・・

かえでちゃんのおねむっぽいお顔もキュートですね(*^o^*)
2016.04.02 10:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえではほんとうによく寝ています~
一時期は「加齢のせい!?」とどきどきしましたが
きっと私の「もっと寝たい」の願いを叶えてくれているのですw


>
> かえでちゃんを見てると、
> たかだっちのホーちゃんにやっぱり似てます(^-^)
> きっと並んでいたら、
> きょうだいに見えるかも・・・

そうですね!しましまっぽい毛並みも似てるかも
お尻からみたらきっと双子(笑)

ホーちゃんとタクトくんのツーショットを見るたび
疑似うちのこツーショットと思ってますよ
2016.04.02 17:59 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
春だからかな~わたしも眠いですよ・・
大人はいろいろ用事があって好きに寝られないのが辛い。
かえでちゃん、はなこのぶんも幸せに眠ってね。
2016.04.03 20:00 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ここ数日のかえでの生活パターンベスト3

1位 寝る
2位 甘える(ぴったりくっついてきて離れない)
3位 真っ二つにしたトンネルの新たな造形模索

可愛くてたまらんですわ
はなこさんの分も私に甘えてきていますよ(え、違う?)
2016.04.04 07:46 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
眠るってほんとに気持ちいいもん
うとうとしているのもいいよねぇ(゚∇^*) テヘ♪
春だよ春
眠いときは寝るに限るのだぁぁぁ
2016.04.05 02:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
安心して爆睡しているときの顔もかえでは可愛いんですよ
めっちゃブサイクですが(笑)

> 眠いときは寝るに限るのだぁぁぁ

そうなのだー
お肌のためにもたくさん睡眠とらないとオトナ女子は大変なのだ(半泣)
2016.04.05 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する