うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

うさフェスが始まるよ

気が付けば金曜日
さっき今週初めて外に出ました(ドヤ顔)

気温があがってきたせいか王子もかえでも絶好調で
よく食べよく走りまわっています

もしゃもしゃ
IMG_2519.jpg


かえではよく寝る子でもあります
IMG_2692.jpg


ところで明日からうさフェスじゃないですか、奥さん

いつもお世話になっているCoume's Roomさんは6番ブースでございます

うさフェスタ2016 Spring 会場マップ → http://usafesta.rabbittail.com/2016spring/map/

spring2016.jpg

私もどっちかの日にはせ参じます


今回、Coume's Roomさんのほぼ正面の9番に大好きなVeryBerryさんのブースがあったり、
maitoさん(ブース14番)はなずなうさぎ(黒うさモチーフ)の新作が出るようなので
その狭い範囲をぐーるぐーるしているか
Coume's Roomさんのところでコンビニ前の不良のようにたむろっている予定です

うさぎグッズだらけの場所でうさ友さんたちと会えるなんて
ここ最近家に引きこもっていた自分(マジメに仕事していたエヘン)
には最大のご褒美なので
もーテンションあがりまくりです


王子とかえでとオットはお留守番です
モバイルうちの子もっていこうかな?
IMG_2285.jpg


それでは皆さま春のイベント楽しみましょう


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ナオミ says...""
おお~やっぱり行かれるのですね~。
私は明日、明後日は他に予定があって今回は行きませんが
るこ丸さんのうさフェスレポ楽しみにしてるので、
たくさん楽しんできて下さいねー。
何人のうさ友さんに会われるのかな?(*'ω'*)
2016.04.08 22:10 | URL | #KxwGyqDc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.09 02:07 | | # [edit]
anbou says...""
黒うさグッズのいい情報をありがとうございました!
しっかりゲット致しました~
他にも色々~お気に入りばかりで、うはうは状態です。
早速戦利品をブログにUPしております。(←暇人)
次回はゆっくりお話しできるといいですね!
(頂いたお菓子の中にアクアライトが入っていて、持っていなかったので非常に嬉しーです(*^_^*))
2016.04.09 18:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
はい~行ってきました
予想通り、お買い物よりうさ友さんとおしゃべりする時間が8割でした(笑)

横浜に行くのは結構しんどいですが
どんどん顔見知りの方が増えていくのは楽しいです

レポあげますねー


2016.04.10 19:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."鍵コメさま"
お久しぶりです~
伝言お伝えしましたよん

またお時間できたらブログで近況お知らせください
2016.04.10 19:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbouさん"
はやてのように現れて黒うさグッズをゲットして会場から去っていったanbouさん
ハンター魂をみましたw

ブログ更新早かったですね
見習わなくては

また機会があったらお会いしたいですね
そして黒うさ談義をw

アクアライトは60ミリのお水で作れるので助かっています
かえでの毛並みがいいのはたぶんこれのおかげです
ぜひお試しを~
2016.04.10 20:02 | URL | #- [edit]
うさ奈 says...""
ハン・・・うさ奈ですw

耳を寝かせてもしゃもしゃ王子くんと
ごろーんと寝ているかえでちゃんがたまりません!
心臓にズッキューンと来ました(笑)

うさフェスレポ、楽しみにしてますね♪
2016.04.12 00:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."うさ奈さん"
ふふふ
うさフェス・・そこはうさぎ飼いだらけの無法地帯(意味不明)
今回は事前に某ショップさまにお願いしていたものがあったのでふんがふんがと攻めてまいりました


ハンターブラックうさ奈さん(プリ●ュア風に名前をつけたw)へのお土産はハンターホワイト宛に送りますね~
2016.04.12 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する