うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

うさフェスで買ったもの(その1)

王子が不思議そうな顔をしてこっちを向いて座っています

IMG_2755.jpg


なぜなら

オットと私が2人そろって体調崩してゴホゴホしているから~(泣)
オットは熱、私は喉にきました
うううつらいよ~ (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

そんなこんなで更新が遅くなりましたが
うさフェスお買い物報告でございます~

まずはこちら

じゃん
IMG_2751.jpg

maitoさんでお買い物したもの
黒うさづくし~

このショルダーバックのかたちが好きで、同じようなかたちでお洋服メーカーさんから出ているものと本気で迷った末
「なずなうさぎデザインで出さないでしょうか?」と図々しくもお問い合わせしたら
「なずなうさぎも今回新しいデザインのものを作りますので
そちらで制作してみますね!」
と嬉しい返信が!

ふんがふんがー(←鼻息)

会場に着いてcoume'sRoomさんに立ち寄ったあとすぐにmaitoさんのブースに行ったら
ディスプレイがこのデザインで埋め尽くされていて、黒うさ飼い発狂www

黒うさ飼い仲間のanbouさんは私よりうんと早くお買い物をして
トートバックをゲットしたそうです(ブログ記事はこちら
トートもいいなぁ
でも秋のうさフェスはこのデザインのパーカーも欲しいなぁ、とはやくも物欲番長になっています

なずなうさぎデザインがほんと可愛くて
お買い物をするともらえるショップバック(画像左下)も大事に持ち帰りました

モデルうさぎさんがいるそうですが、クリッとしたまん丸目が王子っぽいと思うのです
買ったショルダーはさっそくその場で中身を入れ替えて使いました
内ポケットもあって、入場のときもらったうさフェスのパンフやA4のクリアファイルがしっかり収まってとっても機能的で
いいお買い物をした~としょっぱなからホクホク




やや力尽きてきたので
お買い物報告つづきますっ(ゴホゴホ)


0413_20160413204903de1.jpg



関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
ええ、るこ丸さん夫婦は風邪を引いているの?
それは大変!
つらいでしょう。
でも、先週じゃなくて良かったね。
先週だったら、うさフェス行けなかったかも?

わあ、可愛い(#^.^#)
ほんと、王子くんそっくり!
これはいい買い物ですな。

くれぐれもお大事にね。
お酒は飲むなら日本酒に。
ビールは喉につらいと思うの。
2016.04.14 09:49 | URL | #- [edit]
anbou says...""
体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
私もmaitoさんでは、いきなり凄いテンション上がりました!
るこ丸さんは、あのバッグをゲットしたんですね~
なずなうざぎデザインが色々おそろです~(^_^)うふふふ
ショップバッグも可愛いですよね。確かうさフェス限定でラッキー☆
また、なずなの新商品が出るのを期待しちゃうなぁ。
今度は私も、こんなの欲しいです!とか言えたらいいな。
秋のうさフェスいやネットでもチェックしなくちゃっっ
黒うさ飼いにはたまらんシリーズですネ。
2016.04.14 11:03 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
いいですね~黒うさデザインかわいいですね~( *´艸`)
王子くんのオリジナル商品のようではないですか。
甘すぎずシンプルなのも使いやすいですね。

夫婦で同時に体調崩すと大変ですよね。
お大事にしてくださいね。
2016.04.14 13:59 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
盲腸便のアレは職場の方々はどんな反応をされましたか?勇者よ

ようやく喉いたーいの状態からぬけつつあります
本当に、1週ずれていたら悲惨だったかも

最近ビール飲んでないのよ(キリッ)

2016.04.15 18:20 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbouさん"
黒うさ飼い大興奮の日でしたね
今度見せっこしましょう
というより、anbouさんのトートと指輪とアンちゃんの分身をみたーい

> 今度は私も、こんなの欲しいです!とか言えたらいいな。

ダメもとで図々しく言ってみました
でもねーなかなか真っ黒っこのグッズって無いんですものねー
秋も楽しみですね
ふんがふんが(鼻息)
2016.04.15 18:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
うふふふ
このデザインのストールもあるのでW王子でお出かけできちゃいます

何だかんだと午前から夕方まで会場内をうろちょろしてて
翌日軽い筋肉痛になりましたw(でも笑顔←こわい)

> 夫婦で同時に体調崩すと大変ですよね。
> お大事にしてくださいね。

ありがとうございます
なんとか二人とも復活の兆しです~
2016.04.15 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する