うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさフェスで買ったもの(その2)といただきもの

ようやく喉の痛みから解放されつつあります
長い一週間でした

遅くなりましたがうさフェスご報告第2弾です

coume'sRoomさんのブースでペラペラ王子とかえでがお手伝いしました
ディスプレイしたミカプルさんによると、かえではポーチをかじっている設定だそうですw
IMG_2699.jpg


ではお買い物報告その2~

でででん♪
IMG_2752.jpg

左 Twinkle Heartさん 「うちゃとあそぼう!」4巻

右 VeryBerryさん「USA magazine」と新作ランドセルうさぎステッカー
ステッカーは黒うさデザインが紫ランドセルとこの黄色のと2つあったのですが
こっちの方がもきゅっとした体型で王子っぽかったのです

ベリーさんにお菓子とブログカードをお渡ししちゃいました ((〃艸゚v'*)

VeryBerryさんではうさ友さんへのお土産に話題のうんぴチャーム(絶好調ver)も買いました
みずえさんは盲腸便verをスマホにつけて勇者となっていたことをここに記しておきます


でででででん♪
IMG_2748.jpg

ふわっこ。さんでポストカード
このむっちりした頬の感じ・・たまりません
今まで飾り物(?)には興味なかったのですが、ちょっと欲しくなってきました
今年の夏か秋頃オーダー再開とのことなのでそれまでじっ~くり考えます

このほか、うさ友さんへの贈り物をcoume'sRoomさんmilk styleさんCHIFFON D’OR<シフォンドール>さん、そしてmaitoさんでお買い物しました


なので画像よりたくさんの荷物をウハウハと抱えて帰ったのです(楽しかった~)

さて、お会いしたうさ友さんから人間用とうさぎ用にいろいろいただきました

どーん
IMG_2701.jpg
たくさん!ありがとうございました

keiさんはうさけつガチャの戦果を分けてくれました
かーわーいーいー
IMG_2702.jpg


おかーしゃん社長さんから生のブロッコリー葉をいただきました
会場で「はいどーぞ(ニコッ)」と生の葉っぱをいただいた時の衝撃といったら(笑)

いい子でお留守番していたうさーずはすごい勢いで食べました
IMG_2725.jpg

IMG_2712.jpg

おかーしゃんさんありがとうございました

そして
常務ちゃん、じょにちゃん
ぽんちゃん
ららちゃん
エックちゃん
ももすけくん

美味しいおやつを分けてくれてありがとう
王子もかえでも喜んで食べてますよー

特に王子には「可愛い女の子うさぎさんたちのおやつをわけてもらったよ~」と言っています
いつかリアルで会うことはあるのかな!?

春のうさフェス報告は以上です

お会いした皆さま、楽しい時間をありがとうございました
また秋のうさフェスで~


0415_20160415161311734.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おかーしゃん社長 says...""
わ~い、王子くん・かえでちゃん、美味しく食べてくれて良かったです(^^)
唐突にブロ葉出してビックリしますよね、失礼しました(^_^;)

うさ友さんで黒うさロップちゃんの飼い主が居ますが
やっぱり黒うさグッズ購入しちゃうそうです。可愛いですもんね!
家も2羽目探してる時にじぃ専務が黒い仔ウサギ探してました。

王子くん、女子に会える日が来るかな?
その時は是非常務・じょにをよろしくです♡
2016.04.16 01:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."おかーしゃん社長さん"
わわわ!すみませんこちらから伺わなきゃいけなかったのに~

生ブロ葉、常務ちゃん・じょにちゃんのおやつのおすそ分けありがとうございました
王子もかえでもパクッと食いついてからがはやいことw

> 王子くん、女子に会える日が来るかな?
> その時は是非常務・じょにをよろしくです♡

うちの箱入り玉子、いつか可愛い女の子たちに会えるでしょうか!?
常務ちゃんたち女子ズに出会ったときの反応が楽しみです
2016.04.16 13:03 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
画像から、文字から、嬉しさが滲み出ているようですw
楽しかったみたいでよかった!

ミカプルさんブースはかわいいものがいっぱいで羨ましいです。
行きたかったなー、来年は行きたいなー
たくさんのかわいい子さんたちにも会えて、
るこさん、お酒なしでも(←余計なひとこと)天国の一日だったね!
2016.04.17 02:33 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
はなこさんのイースターハンター報告も文字がポップしているようだったけど
私の方もそう見えましたか(ぷぷぷ)

> ミカプルさんブースはかわいいものがいっぱいで羨ましいです。

今回はディスプレイに小梅ちゃま(の写真)がたくさんで
ほんと可愛かったの~


> 行きたかったなー、来年は行きたいなー

うん、桜の季節がいいかも
東北ではなこ合宿もあるしね(笑)
2016.04.19 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する