うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

嵐の予感

昨夜のへやんぽ中
きゅるるんきゅるるるるん♪ とご機嫌顔をしていた王子が突然!固まりました

空中の1点をみつめ
声をかけても反応せず

ふれようとしたらシュタタッと横に逃げました


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その豹変ぶりはなにかスイッチが入ったかのようでした
一体何が!?
今朝になっても不機嫌は続いていて
オットともあまり遊びませんでした

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

いったいなにが!? (2回目)

王子は表情豊かなので不機嫌になるとこんな感じの顔です

この表情も可愛いですよね ぐふふ →バカ

ごはんは食べて、久しぶりに●の調子もいいので体調不良というわけではないみたい・・

謎です

気になるー気になるぅうううー(じたばた)

★思い当たること★

・へやんぽ用のサークルを預かりちゃんと共有している
・王子がとことこ起きだす時間に別の部屋で預かりちゃんと遊んでいる
・王子と遊んでいる最中に(預かりちゃんの)物音がすると走っていってしまう
・他のうさぎの匂いがする
・なでなでしながら寝ている
・ザク豆腐のヘッドをかぶせるタイミングを計っている

・・と書きだすといろいろありすぎて困っちゃいますねー (*-∀-)ゞ

でもご機嫌ななめでさわらせてくれないくせに
ずっとこっちを見張っているのです

くぅぅ、可愛い子っ (*^m^*) ムフッ

うさぎ師匠
「あまり王子に振り回されないようにね~ (*´∀`*)」と言われたばかりなのに
もうぶんぶん振り回されています

夜にはご機嫌なおっているといいなー

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
あー…これは間違いなくザク豆腐ですねww
完璧なタイミングで被せないと拗ねちゃいますよ!

ところで、預かりちゃんとかいると牧草って結構必要になります?
うちで不評だった2番刈りダブルプレスやアルファルファがあるんですが…1番刈りじゃないから必要ないですかねー…。
2012.06.06 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん

ああああーっ(絶叫)やっぱりザク豆腐のせい!?(懊悩)

牧草欲しいですー(^O^)預かりちゃんのほかにもいろんな子がいるので助かります。メールしますのでよろしくお願いします。
2012.06.06 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/98-967d33e8