うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

隠れています

先日知った衝撃の事実

IMG_2760.jpg

かえでさん、これ

隠れているつもりらしいです

IMG_2763.jpg

この前の健診の日、キャリーを見せた途端に
さささーっとここに逃げました

ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ♪

そしたら次からは「かえでちんどこかな~?」をしなくちゃルール違反ですねぇ


今日もかえでは元気です

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
か・か・か・・・カワイイ
隠れたつもりのかえでちゃん
これはもう、どこにいるのかな~なんて言ってあげなきゃならない(^○^)
大阪のおばちゃんにもかえでちゃん見えないよー、どこにいるのかなぁ(と別の場所をさがすふりをするおばちゃん)((●≧艸≦)プププッ
2016.04.17 02:17 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
笑笑笑・・・
頭隠して尻隠さず、って言うけど、全身隠れてないしwww
それでも本人本気で一所懸命であろうところがかわいすぎ!!

そりゃあそうでしょう、
こうなったらしばらくは「あれー?いないな、どこかな~」とやって
数分空けてから見つけたことにしてあげないと!
2016.04.17 18:10 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
うふふ、ももすけもこういうことありますよ。
きっと、ももすけもかえでちゃんも、自分が思っているより大きいからじゃ……自分を過小評価しているのかもしれません。
本当はビッグなのに。

あのストラップですが、動物に馴染みがないと、気づかれないようです。
うさ飼い経験者の同僚だけ、大爆笑してました。

そしてるこ丸さんも、このスマホカバーにするのでしょうか?
2016.04.18 13:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ええ!かわいいでしょう(飼い主バカ炸裂)
この事実を知った瞬間、オットと二人で悶絶しましたよ

さあ今日もはりきってかえでちんを探さねばw
2016.04.19 11:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
和んでいただけましたでしょうか
修正テープのようなフォルムのふっくらお尻がひょっこり出ていて可愛さ倍増~
(安心してください。ちゃんと全身通れますよ)
2016.04.19 11:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 本当はビッグなのに。

かえで体重1キロ台だもん
ビックじゃないもん
(本人にかわって拗ねてみる)


> あのストラップですが、動物に馴染みがないと、気づかれないようです。
> うさ飼い経験者の同僚だけ、大爆笑してました。

あのキュートなベリーさんがニヤニヤして粘土を丸めて
ニヤニヤして着色したと思うと可笑しさ倍増ドン

たまに旦那様のスマホにもつけてあげるのもいい刺激になるかも
2016.04.19 11:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する