うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

あなたが噛んだ小指が痛い

我が家には地獄の門番がいて
ちょっとベランダにでようかな、とか
カーテン閉めようと窓に近づいたりすると
シュタタタッと走ってきてサークルを齧るのです

過去記事:情熱の黒玉子
IMG_1302.jpg


仕方がないのですこーしだけ干しりんごをあげます
でもベランダに出るときと部屋に戻ったときの2回徴収されることもあって理不尽と思う

先日、ベランダで洗濯物を干していたのでちょっと長く待たせてしまったとき
「はやく頂戴!」と勢いよく飛びついてくる王子の歯と私の指がぶつかり

ざっくり

小指の先から血がぷしゅっ
(※凄惨な場面のため音声のみでお届けしています)

「わーん痛いよー 痛いよー」と絆創膏を貼った指を見せてゴロゴロしていたら
鼻ツンツンで労わってくれたので
可愛いぜこいつぅ~だったのですが
(翌日には痛みがひきました)


危険な男 黒玉子
IMG_2764.jpg


今日もさっきからずっとこっちをうかがっています
洗濯物をとりこむタイミングで飛び出してくるつもりらしい・・

0419.png




希望はきっとまたつながる



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kei says...""
王子に翻弄されるるこ丸さん(うししし)
2016.04.22 19:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
本望よ(うしししし)
2016.04.25 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する