うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ウサベジと元気っこ

デルモンテからこんなんでてましたよ
IMG_2774.jpg

デルモンテ ウサベジ
スムージー食感あらごし製法の野菜ジュース



私はロハコで2本単位で買ったのですが
30本だと箱もうさぎマーク!
可愛い~

缶の裏にもうさぎ!
IMG_2775.jpg

これを見たオットは
「うさぎがうんぽろして(うんち撒いて)走ってるの?」と言いました(コラコラ)



うさぎデザイン可愛いねーかえでちん
・・ってなんというお顔しているのw
IMG_2777.jpg

しかしこれはこれで可愛い
期間限定(たぶんw)の眉毛(?)もかわゆい、デスヨネ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

sora says...""
あなたが噛んだ♪ 小指が痛い♪

どうしてこの記事にコメントが殺到しなかったのかいささか不安になりつつ。
その後小指はどうですか?萌えてもえてますか?w

ウサベジという商品、初めて見ました!
うさぎ好きにとってはたまらないですね!!
表も裏もうさだらけとは。。。
缶裏の名称などを区切っている(list-style-type: discのとこ)●もうさのう○こみたいで良いですよね!!←

空き缶捨てられずに家の中がえらいことになりそうですがww
2016.04.21 21:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
たかだっち says..."おはようございます〜"
こんなに可愛い飲み物が出ているんですね^_^
私はおはなのどあめのパッケージが可愛くて捨てられず、
会社の机周りに貼ってます。
2016.04.23 07:55 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
これこれこれっ!!
ロハコでお買いものしてたときに見つけて、身もだえしてたの!
画像を保存してにやにやしてたんだけど・・・
さすが師匠、現物を手に入れたんですねー
いまごろ、あの部屋もこの部屋も窓辺にはこの缶が飾られ・・・

かえでちゃん、眉毛があっても大好き
2016.04.23 19:21 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."soraさん"
あなたが噛んだこゆびがもえる♪

昭和ムード歌謡はいいですねぇ

> ウサベジという商品、初めて見ました!

通販限定だったみたいです
飾っているだけでまだ飲んでいません

缶の色がピンク色というのが野菜ジュースっぽくなくて可愛いです

> 缶裏の名称などを区切っている(list-style-type: discのとこ)●もうさのう○こみたいで良いですよね!!←

list-style-type: disc ぷぷぷぷ
次からこの指定をするときに指が震えそうww


> 空き缶捨てられずに家の中がえらいことになりそうですがww
2016.04.25 15:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
おはなのどあめ

検索してうきゃーっってなりました
柄はブタ、いぬ、うさぎ・・!?
可愛いーっ

探してきますっ  εεεε (っ*´Д`)っ
2016.04.25 15:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
そうそう、可愛くて身悶えますよねぇ奥さん
コメントで教えていただいた「おはなのどあめ」を探す旅に出てきます


> かえでちゃん、眉毛があっても大好き

つながっている眉毛(Ωマークをひっくり返したような)模様になっているのもかわゆいのだわー
2016.04.25 15:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する