うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

半分寝てるのに

明日からGWですねぇ
昨日までの仕事のドタバタが嘘のように静かな日を満喫しています
うん、明日から本気だす

さてご心配をおかけしましたが
王子は不調の夜から一転、食欲もりもり元気うさぎに戻りました

オットと二人で見守りつつチヤホヤちやほやしていたら
頭をすり寄せてきたり
超ゴキゲンでジャンプしたりダッシュしたり
寝っ転がっている足をホリホリしたり(やめれ)
可愛いったらもう!

遊び疲れてうとうとしているところに
オットが摘んできたタンポポの葉を差し出したら
ぱくんとくわえてゆっくりゆっくり食べていました

IMG_2788.jpg

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆


タンポポ効果すごい



【おまけ】
オットに四角くされそうになっている王子
IMG_2787.jpg

四角いうさぎの作り方



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
丸くなったり四角くなったり、変幻自在だ、王子くん
三角にもなれる??((●≧艸≦)プププッ
2016.04.28 17:24 | URL | #- [edit]
anbou says...""
寒暖の差が激しかったりして、まだまだ体調を崩しやすい時期なんでしょうかね。
王子くん元気になって良かったですね。
うちのアンも数日前ちょっと食欲不振だったのですが、早めにお薬を飲ませてGW始まる前に復活してくれたので良かったです。
換毛も凄いので気を付けなければっ
アンも四角くしてみようかなw
2016.04.29 19:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
丸いのはもともとですよ~w
2016.05.01 17:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbouさん"
アンちゃんも大事にならなくてよかったですね
この連休、今度は暑くなるそうなので温度管理を気を付けようと思います

> アンも四角くしてみようかなw

ぜひぜひ~黒い子はかたちの変化がわかりやすいと思いますw
2016.05.01 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する