うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

お尻ふりふりパトロール

昨夜から朝まで大雨、雨がやんでからも風が強いですね
昨日のうちに雑用を済ませたので今日はひきこもって力いっぱいのほほーんとしています

さて
かえでちんの遊び場に新しいバナナトンネル(五代目)をいれました

さあ棟梁!どうぞ
(暗がりで撮ったので画質が悪くてすみません)
IMG_2809.jpg

あれ

IMG_2808.jpg

遊ばないの? (´・ω・`)

IMG_2810.jpg

真っ二つにした四代目をつないで横に置いていたら
そっちを出入りして遊ぶのに夢中になっていました


しばらくうろうろしてからようやく新しいトンネルにイン

IMG_2807.jpg


さてこれからどんな技を見せてくれるのか
5月のかえで棟梁の活躍にご期待くださいw





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



息子ちゃんを連れてプラレール博にいったそなちねさんからこんな素敵な画像がきましたよ!
シン○リオンE5はやぶさ・・ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾カッケー

IMG_2880.jpg

新幹線がロボになるんですよー
http://www.shinkalion.com/












関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
5代目トンネルで作品作りが始まったんですね(*^o^*)
きっとすごい作品が出来上がりそうですね♪
楽しみです~。
頑張ってください、棟梁(*^o^*)
2016.05.06 17:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ちょうど棟梁の充電期間(!?)に入ったのかあまりガジガジしてくれません orz
天気予報なのか相撲の稽古か転がして遊んではいるのですが

芸術作品ができたらご報告しまーす

2016.05.07 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する