うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

通院翌日 寝てばかり

昨日の通院(記事はこちら)のあと
とっても元気で甘えん坊だったかえでさんですが
夜になってから急に疲れがでたのか、おやつも食べずに隅っこでこんな顔していました

IMG_2903.jpg

それでも撫でてほしいのか、ふにゃふにゃしながらこっちに歩いてきてぺたっと寄り添う甘えん坊でした(ああ可愛い)


そして今日
IMG_2904.jpg

えーと・・

私がちょっと寝坊したのもあって朝ごはんの時間がずれたのですが
すでに爆睡していてごはんを食べてくれない

近くまでお皿を持っていったらずりずり出てきて

IMG_2905.jpg

ふたくちみくち食べたところで又寝てしまいました

IMG_2906.jpg

仕方ないよねー 昨日は疲れたね



午後になってもお皿がそのままなので、もうペレットは食べないかなと
おやつのペレボクをひとつかみいつもの場所に置いて
しばらくして見に行ったらペレットもおやつも両方消えていました


・・かえでさん、元気じゃん☆
というか食べ過ぎw



夜のペレットはいつも通り食べてくれるかな




あれー?かえでさんどこかな~(棒読み)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
かえでちゃん、疲れたんだね
そういうときはゆっくりまったり
かくれんぼして見つからないようにして、ひとやすみだよ(^○^)
2016.05.12 21:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
疲れがちょっと遅れて出るとか、やっぱり熟女だわーと思いました(笑)

> かくれんぼして見つからないようにして、ひとやすみだよ(^○^)
このバナナトンネルの枠組みとかえでの縞々模様が重なるとほんとにかくれんぼ状態です。
一瞬「いない!!」と慌てます~
2016.05.13 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する