うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

かえで寝姿三態

かえでと初めて出会った日からそろそろ丸4年
たぶんもう老女なお年頃は間違いなく
ここ2年くらいは寝ている時間が圧倒的に多くなりました

でもいちいち可愛いんですよー(えへへ)

というわけで、かえでちんの寝姿コレクション公開です


定番
IMG_2948.jpg

あれーかえでちゃんどこかなー(←お約束)


でーん
IMG_2940.jpg

こうなってます
IMG_2941.jpg


衝撃の立ち寝
IMG_2950.jpg

(;゜ロ゜)エェ??



今日も平和
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃんの寝姿コレクション、
かえでちゃんファンには嬉しいコレクションですね(*^o^*)
(たかだっちもそのひとり)
でも立って寝るとは・・・かえでちゃんすごい技ですね。
我が家のしましまホーちゃんは、
お猿のサリーを被ってよく寝ています。
しましまチームってこだわりがあるんですね(^-^;

2016.05.19 10:03 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
うふふ、かえでちゃんはきっと、年を取らないことにしたんでしょう。
そしてみんなが追いつくのを待っているのだわ!
待っててね、かえでちゃん。
私ももうすぐ……?

これで寝てるの?
ほんとに??
うさぎって、目をつぶらないで寝るから、本当に寝てるのかわからないことってありませんか?
2016.05.19 14:26 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
でもやっぱり一番かわいいのは、
ママのお膝に寄りそってすぴすぴいってる姿。

授業中じゃあるまいし、眠いなら横になればいいのにー、
って思うこと、たまにあるよね。
ぴょんさんもたまに座ったままがんばってた。
目は開いてても体は右へ左へふらふらと(笑)
2016.05.20 02:02 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえでの画像は寝ているものが多いのですが
微妙な違いがまたマニアにはたまらなく(笑)

> 我が家のしましまホーちゃんは、
> お猿のサリーを被ってよく寝ています。
> しましまチームってこだわりがあるんですね(^-^;

おさるを?フードをかぶるようにでしょうか。見たーい!
しましまの体が隠れきれずにひょこっと出ているところが可愛いですよねー
2016.05.20 14:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> うふふ、かえでちゃんはきっと、年を取らないことにしたんでしょう。

それって美魔女ってこと?美老女・・・
今朝は「おなかすーいたー!」とバタバタ走り回っていました
めっちゃ元気です

> これで寝てるの?
> ほんとに??

寝息たててました☆
時々カクッってなってました(萌)
2016.05.20 14:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> でもやっぱり一番かわいいのは、
> ママのお膝に寄りそってすぴすぴいってる姿。

かえで必殺の固め技です
動けない・・暖かい・・u_u)ZZzz


> ぴょんさんもたまに座ったままがんばってた。
> 目は開いてても体は右へ左へふらふらと(笑)

やってた(笑)
電車でカクッとなってる人みたいになってた
2016.05.20 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する