うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

王子コレクション2016

おうちゃんはね
王子って言うんだほんとはね~♪

IMG_2949.jpg


ハウスオブラビットさんにグルーミングに言ったとき(このときですね
鷲見さんが王子を「おうちゃん」と呼んでいたのが可愛くて
以来、うちでもときどき「おうちゃん」って呼んでいます
IMG_2949.jpg


\(・_\)それは(/_・)/おいといて

某お方より某さんを経由して「王子くんとかえでちゃんの画像をもっと見たい!(はぁはぁ)」とInstagramのお誘いをいただいたのですよ


でもねー
そんなにお見せするような画像、あったかなぁと探してみました

あるのはこんなのとか
IMG_2876.jpg

こんなの
IMG_2883.jpg


どうでしょう


新しいことをするのはちょっとワク2ドキ2



0520.jpg


ブログのテンプレートを変えたとたんミカプルさんがごんごんブログを更新していますよー
蟻さんちに遊びにいったとき撮ってもらった王子

いつもと違う表情にドキドキします

IMG_2942.jpg

ALiくんのおうち訪問。

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ミカプル says...""
ごんごん更新中のワタシですw
テンプレが新しくなったことですし、長期放置させないように、頑張ってます(*´∀`*)ゞ

おうちゃん(←すぐに取り入れる派)
サークル越しのセクシーショット☆可愛すぎ(〃ω〃)
これは反則でしょ~www
きっと某お方も、おめめをハートにして喜んでくれるはず♪

これからも、おうちゃんの色んなお姿&表情、楽しみにしておりまっすヾ(*′∀`*)ノ
2016.05.21 15:20 | URL | #- [edit]
珊瑚 says...""
るこ丸さん、こんにちは〜
あらやだ、世の中に私と同じ考えのお方がいらっしゃるみたいですよ!!
そうそう、王子くんのきゅるるんを見たいじゃないですか。
かえでちんの棟梁としての仕事っぷりを見たいじゃないですか。
楽しみにしてますw
ミカプルさんが撮った王子くんの写真激カワ\(//∇//)\ハァハァ
2016.05.21 16:12 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
王子くん、
どんなポーズも可愛いです(^-^)
王子くんはお顔きちんと写真に写っているのに、
タクト君はみんなから何処がお顔かわからないと言われます(>_<)
是非Instagramに写真アップしていってください(^-^)
2016.05.21 18:14 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
おうちゃん!
そう呼ばれて、王子くんは反応するの?
実は、うさぎ屋では、ももすけは「ももちゃん」と呼ばれているのだけど(多分、先代が「もも」だったせいもあると思う)、ももすけは全く反応しません。
自分は「ももすけ」だからねー。
ましてや、我が家では、私は普通にもも(の仏壇)にも話しかけるので、ももすけの中では、「ももちゃんはボクを守ってくれる先代うさぎ」であるからして、ももちゃんと呼ばれても、「はあ(怒)?」って感じなんだと思う。ま、元々ももすけはうさぎ屋では機嫌が悪いから、誰も気にしないけど。

それはともかく、王子くんのきゅるるん顔は絶品というか、ももすけはどうやってもこういう表情にはならないんだよねー。
やはり個性?
でも、もちろんきゅるるんに負けない可愛い表情もあるのさ!!!
2016.05.23 14:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
ほんとにゴンゴン更新してますねー
小梅ちゃまをたくさん見れて幸せです

うちのおうちゃん(笑)はお尻さわられるのは「いやん」てしますが撮られるのは大丈夫みたい(本人に未確認)
某お方のリクエストはミカプルさんと心中覚悟でございますww
(σ。ゝω・)σ [よろしく♪]
2016.05.24 18:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."珊瑚さん"
いつも王子とかえでを愛でていただきありがとうございます

> あらやだ、世の中に私と同じ考えのお方がいらっしゃるみたいですよ!!

ううん、私のまわりでは珊瑚さんしかいないような気がしますよww

珊瑚さんちの女子ーずと王子のお誕生日が近くてなんだかうれしいです
小梅ちゃまもあわせて合同お誕生会をしたいですねー(ペラペラ我が子で)
2016.05.24 18:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> 王子くんはお顔きちんと写真に写っているのに、
> タクト君はみんなから何処がお顔かわからないと言われます(>_<)

黒うさあるあるですねー
ブログに載せる画像はちょこっと明るさを調整しています
でないとお尻だか顔だかわからないときがあるので(笑)

> 是非Instagramに写真アップしていってください(^-^)

運命共同体のミカプルさんが始めるタイミングでやってみようと思いまーす
それまでに面白画像をためておかなくてはっw
2016.05.24 18:12 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> おうちゃん!
> そう呼ばれて、王子くんは反応するの?

お顔を見て「おうちゃん」って呼んでいるので自分のことってわかっているみたいですよん

ももすけくんは「ももすけくん」ですね
それ以外の何物でもない感じ
でも「ももくん」とも呼んでみたい

> でも、もちろんきゅるるんに負けない可愛い表情もあるのさ!!!

わかるさ!
きっとそのうちみずえさんもインスタでももすけくんのいろんな顔を披露してくれるのよね(ね?)
2016.05.24 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する