うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

動いてはならぬ

夏日になったり嵐で冷え込んだり、気候が不安定ですね
エアコンの掃除やペットボトルを凍らせたりは先週のうちにやっておいたのですが
これから梅雨寒もあるのでマイカヒーターもいつでも出せるようにしています

南国育ちで高温多湿には強いかえでさんは
ケージまわり26度くらいが一番元気です
ゆえに怖いのは冷えの方なので
耳の無い方、右耳の付け根が白っぽくなっていたら
マッサージをしたりお部屋を暖めたりします



特に寒くなくてもピタッとくっついてくる子

IMG_2957.jpg

そうっと部屋をでようと体を動かすと

IMG_2956.jpg

目を開けてまたすり寄ってくるのですよー
もぅぅ甘えっ子なんだから~



ポチッとよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




【おまけ】かえでの兄弟、しまじろうくん
しましまが濃いい(笑)
1463905039963.jpg






関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
ぴとっと・・・・寄り添うなんてなんて愛らしいのでしょう
もえもえきゅんきゅんじゃーあーりませんか奥さん
2016.05.28 01:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
新種の「寄り添いうさぎ」ですよお客さん(むふー)
2016.05.28 10:57 | URL | #- [edit]
kei says...""
かえで嬢の策略にはまってますな(笑)
いつまでも離れられない作戦です♪
2016.05.28 13:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぼん says...""
しまじろうは寄り添ってはくれないなぁ…
(羨望の眼差し…)

人の背中を飛び越えながら遊んでます。
2016.05.28 15:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
かえで必殺技のひとつでございます
定位置につくまでの移動がすごく速いw
2016.05.29 15:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ぼんさん"
やっぱり男の子だからべったり甘えてこないのかしら

逆にぼんさんが寝ているしまじろうくんの横にくっついていくという作戦はどうでしょう。
(それで逃げられても当方は責任を負いかねますがw)
2016.05.29 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する