うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

出会って4年がたちました

4年前の今日、沖縄うさぎ達の第一陣が東京にやってきた日に
羽田空港の貨物ターミナルで初めてかえでに会いました

それからいろいろありまして
その年の年末から正式にうちの子になり
今では毎日べったりです(うひひ)

****************************************
これまでのことは去年の記事にまとめて書いています
かえでのお誕生日(仮)2015
****************************************


はいはーい、かえでさんおやつにしようね

IMG_3067.jpg


今日はお祝いだからにんじん葉(※)を取り寄せたよ~
(※ この記事の下の方に農園のご紹介を書いています)

生イタライもあるから沢山召し上がれ♪

IMG_3069.jpg


IMG_3068.jpg


おくちいっぱいにしなくても沢山あるよww

かえでさん今日も元気でいてくれてありがとう

これからもずっとずっと一緒にいようね



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



【にんじん葉のこと】
いつもお世話になっている「うっとのこ」さんで紹介されていたにんじん葉をお試しで購入しました

農薬散布なしで栽培されたにんじん葉!
新鮮な葉がこんなにたくさん!箱にみっしり入っていました(1キロセットです)
IMG_3050.jpg

6月中旬下旬ぐらいまで、収穫予定とのことです

稲坂なし園 Facebookページ https://m.facebook.com/nashienn/






関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
出会い記念日、おめでとうございます
おお、ニンジン葉、うまうまだよねぇ、新鮮だもん
うちの保護っ子達も毎夜、んまんましています(o^-^o) ウフッ
ニンジン葉のご紹介、転載してくださりありがとうございます

かえでちゃん、これからも元気で健康でみんなと笑顔でいてね
毎年いろんな記念日をママさんと一緒に祝おうね
2016.06.02 00:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメントありがとうございます。

出会い記念日で仮のお誕生日、えへへ
これからも楽しい日々を重ねていければと思います

> ニンジン葉のご紹介、転載してくださりありがとうございます

こちらこそ素敵な情報ありがとうございました。
発送までのやりとりもとても丁寧で、品質もよくてしかもご本人がうさ飼いさんなんてサイコーです

でも1キロはうちの2匹ではとても食べきれないのでおすそ分けをしました。
そのときの話、続きはWEBで(笑)

2016.06.02 01:37 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
かえでちゃーん、おめでとう!
あの日からもう四年なのね。
るこ家でどんどん元気になって毛並みも良くなっていくかえでちゃんを(ブログで)見るのは、おばちゃんにとっても幸せなひとときです。
これからも、ずっと楽しい時間を過ごせますよう、都内の片隅でひっそり祈っておりますよ。

いつか会えますように。
2016.06.02 09:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
いつも親戚のおばちゃんのようにかえでを見守っていただきありがとうございまーす。
日々甘えん坊になって、もうオットはめろめろですよぅ。

> これからも、ずっと楽しい時間を過ごせますよう、都内の片隅でひっそり祈っておりますよ。

「都会の片隅で」にサラリーマン的哀愁が漂っていて吹いた・・
2016.06.02 11:27 | URL | #- [edit]
シュウママ says...""
出会い記念日がそのままお迎え記念日になっちゃいましたね(*^_^*)
かえでちゃんは本当に幸せ者(*^_^*)
いつまでも一緒にいられますように。
2016.06.03 18:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."シュウママさん"
ありがとうございます。

> 出会い記念日がそのままお迎え記念日になっちゃいましたね(*^_^*)

結果的にはあの日がほんとうに運命の出会いでした。
甘えん坊かえでと毎日一緒に過ごせて私もオットも幸せです (´∀`*)ウフフ
2016.06.03 18:18 | URL | #- [edit]
たかだっち says...""
かえでちゃんと出会って4年になるのですね(^-^)
これからも元気いっぱいにすごしてほしいねすね。
かえでちゃんは作品作りを頑張ってるから、
仕上がったら是非アップしてください(^-^)
いつ見ても可愛い乙女だわ♪
2016.06.04 23:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントありがとうございます

昨日かえで棟梁はもうわっかと化したトンネルをぶぃーんとトイレに投げ込んで遊んでいました
あれも創作活動なのでしょうか!?

> いつ見ても可愛い乙女だわ♪

縞々模様の乙女(笑)をこれからもよろしくお願いします
2016.06.06 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する