うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

お誕生日の夜は

王子の5歳のお誕生日には沢山のお祝いコメントありがとうございました
そして今日6日はミカプルさんちの小梅ちゃまのお誕生日

5月下旬から今週まで、うさ友さんやそのうさぎさんのお誕生日が目白押しではぴはぴウィークです
みんなみんなおめでとう~

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

さて

世間一般では愛うさのお誕生日はディナープレートをつくったりお部屋に素敵なデコをしたり
皆さまいろいろ趣向をこらしてお祝いをされていますが


我が家は・・・

平常運転どころか、オットが不在でいつもより地味~な夜でした (T∇T )( T∇T) ダメジャン


主役の王子は私のローテンションの影響を受けず、ご機嫌で飛び跳ねて甘えっこでした
歳を重ねるごとにどんどん甘えっぷりが増していきます(当社調べ)



おやつ欲しさに牧草食べてますアピールも忘れず
IMG_3090.jpg



いっぱい走り回ったあとはクールダウンよろしくマットと保冷材の間にうまーく入りこむ黒玉子

もちろんカメラ目線
IMG_3080.jpg


じー

見つめあうわたしたち  (*ノωノ)ポッ
IMG_3082.jpg


かわいいねーかわいいねーと撫でまわしてお尻さわさわしていたら逃げられた・・

IMG_3086.jpg


お祝いは今度オットが休みの日にしようね~


いつも通りがいちばん贅沢でしあわせ
0606_201606062001176d1.jpg


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
あら、パーリナイトはお預けですか?

うんうん、ブログをやられている方は特に、誕生日イベントは凝りますね。
人参を数字に切り抜いたりとか。わたしゃ絶対無理。
もしそんな型があって、今回るこ家で「5」を使ったら、その後うちに回してくださいね。

そうなんです! 
いつもどおりが幸せなんですよ、うさぎも人間も。
五十肩はいつもじゃないはず……治るはず……(涙)
ももすけが五肩になりませんように。

2016.06.07 14:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> あら、パーリナイトはお預けですか?

次のオットの休みはいつなんでしょう 号(┳Д┳)泣

> もしそんな型があって、今回るこ家で「5」を使ったら、その後うちに回してくださいね。

うん無理(いい笑顔で)


みずえさんはまず体を治してね
最近イベントごとにみずえさんに事件が起きているので心配です
来月の兎祭はぴっちぴっち元気でお会いしましょー

> ももすけが五肩になりませんように。

愛しいわが子に呪いをかけないようにw
2016.06.07 17:00 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
うちもお祝いの日もいつも通りですアセアセ...A=´、`=)ゞ
可愛いステキなプレートなんかをブログやSNSでみるたびに、すげーっと思い、あーうちの子にしてないやーぽりぽりとちょいと反省
いやはや、だらだら主婦でママでありんす

王子くんはパパさんがいるときにたくさん甘えてきゅるるん連発してね
もちろんママさんのときのきゅるるんも可愛いよ(o^-^o)
2016.06.08 01:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
> うちもお祝いの日もいつも通りですアセアセ...A=´、`=)ゞ

おおお心の友よ~(ジャイ●ンかw)

最初はやっていたのですよ
でも「いつもと違う」ことをすると王子は特に警戒するのできっと平常通りがいいのです、うん
きっとかにこさんちの子もいつも通りがいいのですよ、うんうんうん

その代わりオットがいるときはいつもよりサービスして沢山遊ばせますよ~
2016.06.08 12:12 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
消えたコメントのことは忘れて、気をとりなおして・・・
いまさらですが、おうちゃんお誕生日おめでとう!!!

るこさんの周辺も5月下旬~6月初旬バースデイが集中してるのですね。
いったいどういうわけなんでしょ。うちもそうなんですのよ。

うさぎにとってはいつもと同じ毎日が幸せなのです。
(にんじんの5は作ったところで特に影響しないとは思うけど)
これからもずっとずっと同じ毎日が続きますように!
2016.06.10 01:46 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ありがとうございます~
これからもきゅるるん顔でトキメかせちゃいますよん


でもなんでコメント消えちゃったのかなぁ(どうなんだいfc2!ドン!←机をたたく)


> るこさんの周辺も5月下旬~6月初旬バースデイが集中してるのですね。
> いったいどういうわけなんでしょ。うちもそうなんですのよ。

そうなのですよ~
大好きな日本ハムファイターズの選手たちも連日のようにハピバでにぎやかです
2016.06.10 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する