うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

しましま専用ペットボトルカバー

毎日ゴキゲンなかえでさん



最近はこの場所がお気に入りです




横にあるのは凍らせたペットボトルが入った可愛いケース

IMG_3077.jpg



これはね フフフ

うさ友ミカプルさんがかえでのためにつくってくれた専用ケースなのですよ

しましまの布としましまのかえでのコラボ(?)が可愛いでしょう

IMG_3072.jpg


2リットルのペットボトルにジャストサイズ

表側はふわふわしたものが大好きなかえで用にやわらかなカーゼ素材、
画像には写っていませんがペットボトルをいれる口のところはいちご柄の布でパイピングされていて
ベビー用のスナップでとめるようになっています

そして内側は保冷用の素材が貼ってあってとっても機能的!

IMG_3074.jpg


洗い替えにと同じ物をふたついただきました


実は昨シーズンにいただいて愛用していたのに
なかなかご紹介するタイミングがなく今に至るという・・

毎日ガンガン使っています
ミカプルさんありがとうございます~




しましまが可愛いのでずっと見ちゃう(ドアの影から)
今日もポチッとよろしくです

IMG_3049.jpg




【おしらせ】

もうすぐ乾燥葛の葉の販売を始めますよ~

kuzunoha2016.jpg

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
おおおおおーーーーっ、すごいすぐれものじゃありませんかっっ
ペットボトルってタオルとかしかなかったもんな
これ商品化できるじゃーあーりませんか、奥さん!!!!!!
2016.06.09 23:41 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
↑かにこさんのおっしゃるとおり!!
商品化したら売れるでしょうね~!
これからの季節、うさ飼いの冷凍庫をペットボトルが征服するのだから。

しましまコラボ、ちょーかわいいー
2016.06.10 01:49 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
まあ、可愛いシマシマ!
どっちがかえでちゃんかわからないわ(大嘘)

さすがミカプルさんですねー。
素材も良さそう♪

ところで私、明日明後日と、勝沼ワイナリーのワインカーブまで、試飲し放題の旅に出ます。
旦那も一緒なので(二人きりではないけど)、ももすけはお留守番。
ちょっと心配だけど、ももに頼んで行ってきます。
2016.06.10 11:57 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
王子く~ん 遅くなってしまったけど、5歳のお誕生日おめでとう~♪

これからも元気に「きゅるる~ん」顔で癒してください(*^_^*)

かえでちゃんも元気そうで良かったです(^‐^)
しましまコラボのペットボトルカバー可愛いです(≧艸≦)
ミカプルさん上手ですね~♪
ペットボトルとごろんちょしてるかえでちゃん 可愛い~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

これから益々暑くなってきますが、 夏バテしないように るこ丸さんも  王子くんも かえでちゃんも
気を付けてお過ごしください(^‐^)
2016.06.10 13:27 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
「何よこれ!」と巻いたタオルをはがしまくった時期があったので
不憫に思って作って下さったのかも

ほんと便利だし見た目かわゆいし、欲しい方が出そうですね
2016.06.10 13:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> ↑かにこさんのおっしゃるとおり!!
> 商品化したら売れるでしょうね~!

ケージ飼いの子にも需要あるかしら

しましまに寄り添うしましまがしましまで可愛くてウヒヒ
2016.06.10 13:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> まあ、可愛いシマシマ!
> どっちがかえでちゃんかわからないわ(大嘘)

パステルカラーでない方がかえでです

ミカプルさんがかえでのために楽しんで作ってくれたのが何より嬉しいですよぅ
手作りできる人って神だわ


> ところで私、明日明後日と、勝沼ワイナリーのワインカーブまで、試飲し放題の旅に出ます。
> 旦那も一緒なので(二人きりではないけど)、ももすけはお留守番。
> ちょっと心配だけど、ももに頼んで行ってきます。

あらら、ももすけくんおばちゃんのところにお泊りくる?
お礼は辛口白ワインでいいってママに言っておいて
2016.06.10 13:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
コメントありがとうございます

王子もついに5歳
人間だと45歳くらいということで、人間ドックならぬうさぎドックを受けることにしました

これからも黒玉子としましまをよろしくお願いしま~す
2016.06.10 13:48 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
ステキなカバーですね(^-^)
かえでちゃんとのコラボがいい感じです♪

挟まるのが好きなのかな(^-^)?
今年の夏も元気に過ごしてほしいですね。
2016.06.13 13:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
本当なら夏毛で茶色っぽくなるはずが色白しましまのままなので
パステルカラーしましまと調和していますよね(笑)

> 挟まるのが好きなのかな(^-^)?

せまーいところに入りこむのも
縦列(かえでトレイン)になるのも好きみたいです
愉快なことになっているときは「ぷっ」と吹きだして起こしてしまいそうになりますw

この夏も元気で過ごせますように
2016.06.13 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する