• キャリーカバーを修理に出したりいろいろ
    桜が満開ですねー昼間は暖かいけど朝晩は冷え込むので王子のいるところはまだ冬仕様です黒玉子は元気にしていますしばらく病院に行かなくて大丈夫かな~と思ったのでキャリーカバーの修理をしまめぐさんにお願いしました王子のもかえでのも、持ち手の面ファスナーがとれかかっていたのですかえでのはもう使わないかもしれないけど壊れたままにしておきたくなかったので二つとも直してもらうことにしました↓使い始めた頃の画像(7年... 続きを読む
  • 三月のうさぎは今日も元気
    コロナの影響も多少ありオットの帰宅がちょっとだけ早くなりましたおかげで夕飯から王子のへやんぽまで時間に余裕ができてとても楽(私が)へやんぽ以外でもちょこちょこオットさんに構ってもらえるので王子のテンションが高くて先月のちょっと不調(あまり食べない・うんち小さい)が嘘のように元気ですチモシーボードの破壊スピードも通常の三倍速(当社調べ)うまーくのぞき穴(!?)を開けてチラッチラッとこっちを見てきます... 続きを読む
  • 輪くぐり(輪くぐれない)うさぎ
    皆様ごきげんようコロナのおかげで朝から晩まで心をざわつかせるニュースばかりですね無意識に緊張しているのか通勤だけでぐったり疲れます大変な時だからこそ賢く可愛いうさぎに仕えるものとして、品位を忘れず過ごしたいものです( ー`дー´)キリッ「ファイターズとおやくそく」も守ります~さてかえでが元気だったころの愉快な画像が出てきました去年の8月、健康診断とウサギツメダニの予防ために通院した日のものです王子にウサギツメ... 続きを読む

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

保護うさボランティア

うさボラ

保護うさぎのボランティアを始めました

検索フォーム

QRコード

QR