うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

かえでと関節サプリ

王子がお薬生活をしている間も
かえでさんは絶好調の毎日でした

IMG_1173_2017111417142925b.jpg

渾身の変顔
IMG_1172.jpg


食べる量も増えて朝には牧草いれが3つとも空っぽ

ごはんの時間にかえで部屋のドアを開けるとすごい勢いで走ってくるようになりました
しかもめっちゃ速いし走りが軽やか~

前回の健康診断で右後ろ脚の関節が開き気味と言われ
その後、うさぎ座りの時に足の位置が定まらないようなモゾモゾした動きをしていたので
3週間前から関節サプリを始めたのですがその効果かな!?


IMG_1175.jpg


一錠がこんなに大きいのにおやつ感覚でバリバリ食べています

老女なのに硬いものオッケーな(歯が綺麗といつも病院で褒められている)のは頼もしいねぇ

IMG_1187.jpg


これからも元気で毎日楽しく過ごそうね


マットの下に偶然脚が入って「おこた状態」のかえでさん
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

【おめでとう】
かえでの兄弟しまじろうくんのおうちに若い女の子うさぎが家族として迎えられました
ふわりちゃんおめでとう!

「三女・ふわり。 」https://ameblo.jp/rabbitmansion/entry-12328145063.html

優しいしまじろうくんに早速よしよしされるふわりちゃん
DSC_0152.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃん日頃の筋トレもしっかりしてるから、
お腹がすぐに空くのかもですね(^-^)
ホーちゃんもすぐに牧草入れ空っぽにします。
しましまグループはパワーがありますね♪

関節サプリ気になります。
かえでちゃんがおやつ感覚で食べるということはとても美味しいのかもですね(^-^)

しまじろうくんに妹ができたんですね。
ブログで昨日見て知りました(^-^)
しまじろう君優しい仕草、
ホーちゃんにも見習ってもらいたいです(-_-;)
たかだっちには全然優しくしてくれません(:_;)
2017.11.15 09:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> しましまグループはパワーがありますね♪

体力というより気力が違うのでしょうか
パワフルしましまには圧倒されっぱなしです

> しまじろうくんに妹ができたんですね。
> ブログで昨日見て知りました(^-^)

しまじろうくんの兄貴っぷりは感動しました
本当は甘えん坊さんなのに

ふわりちゃんが安心してどんどん我儘女子になってくれたら嬉しいですね
そして将来はしましま風のパワフル女子に・・
2017.11.15 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する