ミスターXの挑戦状

グルーミングにご一緒したミスターXと(しつこいようですが女性です)
互いに牽制しあいつつそれぞれのブログを更新しております

はぁはぁいいながら飼い主二人そろって
うさぎたちがグルーミングされている姿を撮りまくっていましたが
どうやらミスターX、自分の愛うさだけでなく王子のあられもない姿を
たくさん撮影してくれていたようです

王子のこんな姿も撮られていたに違いない


まったく・・油断できないうさ!

こっちもこんなショットを撮っているので
お互いさまなのですが




肝心の「王子にお友達をつくろう」作戦ですが
それぞれのうさぎがいっぱいいっぱいで
まったく遭遇させられなかったのです・・

こんなに近くにいたのに


慣れてきた王子がこんなにうろちょろしていたのに



この子は・・この子はいったいだれ?





含みを持たせてまだつづく

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
関連記事

コメント

コメント(2)
No title
ちょwwこんなにひっぱるとはー!Σ(´Д` ;)
私ってば、あっさり正体バラしてしまったというのに!なんかごめんなさい!(ノД`)

昨日、予約投稿して4日分記事書いちゃいましたから (`・ω・´)

ミスターX?

2012/07/23 22:54 URL 編集返信
No title
ミスターX(女性だけど)さま

あっさりバラしましたねー (`ε´*)

しかも予約更新仕込んだとは・・まったく油断できないうさww

rukomaru

2012/07/24 23:56 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

保護うさボランティア

うさボラ

保護うさぎのボランティアを始めました

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR