1キロ王子

沖縄うさぎチャリティイベントがついに明後日に迫りました
作家さんたちから届いた可愛いもののプライスカードつくったり
値段シールはったたりPOPつくったり
その他もろもろやることがあってバタバタです

なんでしょうこの家内制手工業的な雰囲気は・・
世の中のイベントお世話人の方はいったいどうしているのでしょう

なんだかんだ楽しくやらせていただいていますが
初めてのことは気力体力消耗するので
作業の合間に王子を撫でてエナジー補給も忘れません

王子は先週からチモシーをたくさん食べるようになりました
おやつもドライフルーツから牧草おやつに切り替えて
ヘルシィうさぎになっています
お腹も絶好調

現在1.02キロ

このまま安定しそうです (〃ω〃)



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

保護うさボランティア

うさボラ

保護うさぎのボランティアを始めました

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR