うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

天才うさぎは物思う

沖縄うさぎの預かりちゃんがきて数日が過ぎ
王子もなんとなく他のうさぎの気配が気になっている様子です

それでも、「自分だけが愛されている」とそれぞれに思っていてほしくて
対面はさせないつもりでいるので
オットの全面協力のもと二重生活(?)を頑張っています


「あれ?」


「オットさんがいない・・」



「オットさん・・?むこうの方から声がする」

この時オットは預かりちゃんのいる部屋に様子を見に行っていました
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


「はやく戻ってこないかなぁ」



うう・・ (。┰ω┰。)
全米が涙するようなせつない後ろ姿

ごめんね王子

でも
なんでそこまでオットが好きなの!?

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


私という存在は!?ねぇ王子!
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/212-5e0fa2bf