うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

今日もがうがうがうがう

沖縄うさぎの子を預かっている話は前に書きましたが
「姿なきうさぎの気配」に依然として神経をとがらす王子です

今日はちょっと暑かったので
くったりしていないかそれぞれの様子を見に行きました

「王子~ (ノ ̄〓 ̄)ノだいじょうぶー?」
とサークル(王子は常設サークル付の宮殿住まい)に入ったら
ハウスの中から寝ぼけて顔を出しました

「・・・・、(-_"\)(/"_-) ツマさん?」

「・・・・(寝ぼけてる)」

「!!!!(くわっ)」

がうがうがうがうがう
o(▼皿▼メ;)o


突然ケージから飛び出してくるや
私のチノパンに噛みつきました

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


なになにー!?


「お洋服はかじっちゃダメ!」と
床をトンと叩いたら
ハッと我に返りつつもまだドカンドカン攻撃してきます

( ̄△ ̄;)アッ・・?

もしかしてこのチノパン・・
さっき預かりちゃんが甘えてスリスリしてきてた・・



ああ、またやっちゃった・・・・
ごめんね王子

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


いちいちお着換えもしなきゃですねぇ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/215-ee239001