うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

バクうさぎとウワサのとうふ

当人(当うさ)の前ではポーカーフェイスでおりますが
預かりちゃんの避妊手術を前にいやがおうにも緊張が高まります

いやにリアルな夢を見て
たぶんうんうんうなされていたのでしょう

がしゃーんがしゃーん

王子が突然サークルにアタック☆している音で目が覚めました

「王子? (o゜ー゜o)??」

「・・・・(*`・ω・´)」

私が起きたのを見るやトコトコとケージに戻っていく王子

悪い夢から起こしてくれた・・?

(○´3`)ノ アイラビュ───ン

単にうるさかっただけとか言っちゃいやーん
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



【今日のロボ】←新コーナー!?
新製品のズゴックとうふ買いました♪鍋用です
イカスぅっ

ズゴック・クロー・フォーク付きなのだよ


ザクとうふデザート仕様も・・


オットはロボットアニメに興味がないので
私ひとりが熱くなっています・・ (;-ω-)ゞ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/217-80ab4473