うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ハム優勝でいいことあったうさぎ

栗山新監督のもと
見事リーグ優勝を果たした北海道日本ハムファイターズ

公開胴上げや共同記者会見
そして翌日の優勝セレモニーなど
監督や選手のコメントにいちいち目頭が熱くなっております

ああ、こんな感動をくれるチームを応援してよかった
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


さて
我が家でもささやかにお祝いをしました

王子にはかじり木牧草BOXをプレゼント♪
8月のチャリティイベントで買ったもの)

さんざん顎でスリスリしたあと裏の部分をガジガジかじりはじめました
でもなぜ裏側から攻めるのだろう・・ (;´・ω・)





CS制覇したらまたお祝いしようね

今度はなぁに?



何にしようか (*´∀`*)
考えるのも楽しいねー

CSファイナルステージが待ち遠しい
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/218-fceda09a