うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ハウスを破壊するうさぎ

王子にまた破壊ブームがやってきました

なぜかこのポイントばかり狙うのです

「よっしゃいくぞー」(豊田真奈美風)




んががががががが




激しい!
激しすぎるよ王子!


あーあ・・ (ノД`;)





そして
齧った分だけ隙間があいたので
「よっこらしょっ」とこの部分からハウスの上に乗るようになりました





本人(本うさ)は超満足らしい

危ないので新しいハウスを注文しましたとさ

王子くん、かじり木牧草boxを齧ろうよ・・
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
新しいハウスを買うとは!さすが王子だ・・・・・・。
うちなんざ、撤去しちゃいましたよ。なんせ、ハウスの中でおねしょするので
ばっちくなったしねぇ。
2012.10.07 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
みほまる says..."No title"
遊びにきました! 王子 おめめクリクリで かわいいですね♡
自分で 通り道を作るなんて 賢いし 男らしいです!!
少し遅くなりましたが 日ハム優勝おめでとうございます。
チームの雰囲気も良さそうですね。
2012.10.07 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
ほほほ、宅の王子ちゃんはトイレスペース以外ではおしっこしませんことよ
(それは最終兵器としてとってあるらしいww)

まだまだ使えるんですけど、齧る部分のスチールがむき出しになってしまったので交換することにしました
2012.10.08 09:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みほまるさん

わーい、いらっしゃいませー(*´∀`*)
王子を褒めて頂きありがとうございます(親バカ全開)

この内弁慶のやんちゃうさぎが
安心しておでかけできるカバーを何卒よろしくお願いします
2012.10.08 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/221-4b3ff72d