うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

蒸された黒うさぎの巻

毎日たくさんやることがありてんてこまっています

うぉぉぉーとパソコンに向かっていたら
新しいハウスで寝ている王子の方から
バタンバタンと寝がえりの音が

(o・ω・o)?ホエ?

「どしたー?」と見に行ったら
ケージにつけた温度計が

26.4度

しかも日よけのバスタオルごしの空気がメッチャ熱い

く(""0"")>なんてこった!!

あわてて保冷剤をケージ周りに置きました

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

危なかった・・ホカホカ黒うさぎができちゃうところでした


秋の日差しもあなどれません
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
黒うさぎの蒸しものだ・・・・・・。
うちは夏よりも冬場が危険。じゅーらは歳をとったせいか寒さに弱いのですよ~。
ぐぅちゃんはぜんぜん平気なのにね~(ちなみに同じ歳だよ~)
2012.10.12 13:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

直射が当たるとよーく吸収しますぜ、黒は (*`ロ´ノ)ノ

うさぎも個体差があるから温度管理(と日光管理)には気を遣いますね
気を遣いすぎて王子から13時間以上離れらない身体になってしまったワタシ
2012.10.12 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/225-284e4fd1