うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ブラッシングできゅるるるん!?

自由な風であるところの王子はブラッシングが嫌いです

ブラッシングのたびに不毛な戦いが繰り広げられるので
余計にストレスになりはしないかとこちらはヒヤヒヤしています

ショップさんでやってもらっている時は
諦めが早いんですが・・

硬直してぬいぐるみになってしまう王子



【参照:これまでのぬいぐるみ化の記録】
プロの技と王子
http://usaprince.exblog.jp/15860742/

おでかけ王子★不機嫌編
http://usaprince.exblog.jp/16439244/

停電でうさぎのしっぽさんに避難した(後編)
http://usaprince.exblog.jp/16712963/


が、いつまでも外部人材に頼るわけにはいかない!
王子の健康はわたしが守らねば!!と
奮起して今回は頑張りました

またこんな感じだったけど・・



でも「ブーッブーッ」と最上級の嫌がりをされたけれど
噛んできたりおしっこで威嚇したりはしませんでした

「また知らないところに連れていかれて
知らない人にお尻見られていいの?」と言ったら
きょとーんとしながらもおとなしくなり

そのうえ膝にちょこんと乗ってきて
顔をわたしのお腹にすりすり押しつけてきました

あれ?
王子甘えてる?

きゅるるん顔してる?

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どんな心境の変化があったのかわかりませんが
「王子のためなんだよー」というのは通じたみたいです

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


・・・いやそれともあれは新しい技だったのか!?

きゅるるるんは最終兵器(個人差があります)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/230-051782f7