うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

警戒うさぎ

チャリティイベント用の素敵なハンドメイド品が届き始めました

検品してペタペタと値段シールや沖縄うさぎチャリティマークのシールを貼り
ちまちまとタグを作ってはつけています
合間に仕事!?
細かい作業の連続で目が数字の3になっています
( 3_3 )

作家さん達はそれぞれうさぎ飼いさんでもあるので
うさぎラブにあふれた可愛いものばかりで幸せです



箱?にそのうさぎさんの匂いがついているのか
新しく届くたびに
王子が警戒して「がるるる」となっています

そのたびに説明するわたし

まったく可愛くて困ったもんです

ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪


さぁ今日はCS二日目
連勝を祈ってまた一家で応援しますよーん

ちょいと目がしょぼしょぼだけど応援するし
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/232-0e624847