うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

夢は正夢うさぎ

更新が遅くなったのは野球を観ていたからですの

(# ̄ー ̄#)ニヤ


北海道日本ハムファイターズ
CS優勝おめでとうー


ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


「夢は正夢 パリーグ制覇」のフレーズが
次のステージにつながったよーぅ

このCSではファイターズらしい
チームが一丸となった素敵プレーをたくさんみせてもらいました
そして
日本一の胴上げまで
ファイターズファンの夢はまだまだ終わらないのです

まだまだ まだまだだー! (。・∀・)ノ

ここ数日うさぎブログになっていなくてすみません・・

出番ないから牧草食べてるよ


まだまだ夢は終わらない
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/233-4f9b09c4