うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

つれなくされても君が好き

昼間は日がさして暖かいのでヒーターを出すほどではないけど
ちょこっと肌寒いような
でもうさぎにはちょうどいいような
室温調節には神経をつかう今日この頃です
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

王子はハウスの上に乗って
チラチラこちらを見ながら寝ていました
でも寄っていくと「眠いんだよぅ」と迷惑そうにするのです
フッ、そんなつれない君も好きさ
ほんとうはちょっと寂しかったくせにぃ 

ねぇ王子( ´з`)ノ

「なぁに?」


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

さて明日から世間は三連休
うちのオットもキセキ的に1日お休みの日があります 
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
いっしょにうさぎズ三昧するのですよー

皆様よい連休をお過ごしください

今日はコタツを出しました(業務連絡)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/267-43b86cd4