うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

いつまでも待つうさぎ

オットが飲みに行ってしまった夜は
王子のテンションが低い低い  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「今日はもう何時に帰るかわからないから
へやんぽ終わりにするよー」
というのに

じー(部屋の入り口の方を見る)



「片付けるよー」

「オットさん待ってるの」


オットが帰ってきたのは
散々ごねるうさぎをなだめて部屋を片付けから2時間後でした


あのまま待ってなくてよかった・・・ (;´Д`)

深夜にちょこっと遊んでもらって
朝になってからまたガンガン走って遊んでいました

うさぎさん、満足かーい  
 

爆睡して復活したらまた今夜も遊ぶのね

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/270-1b5634c5