うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うさぎぬくぬく

朝から冷たい雨が降っています
平日なので外も静か

部屋の温度は23度弱くらいにして
お尻あっためもできるようにケージの脇に
うさぎヒーターもくっつけています

時々お尻をあたためてはまたハウスに戻る王子です

昨夜も今朝もばびゅんばびゅん走って遊んでいたので
よく寝てよく食べる元気うさぎ

このまま何事もなく年が越せるように頑張ろうね王子

今日から「ココロのおうち」さんの「うさぎの健康手帳」もつけ始めました
王子用とかえでちゃん用それぞれのファイルもつくってやる気満々 (〃ω〃)
2匹のおかげで楽しいことわくわくすることがいっぱいです

今日は「いいフロの日」だそうな

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



【最近のうさぎものおかいもの】
牧草をよく食べるかえでちゃん用に買ったこれ
お値段手頃で取っ手部分もしっかりしていてなかなか使い勝手がいいです
(グリーンの蓋の方は本体が「クリア」と」あったけど実際は半透明なので注意☆)
ちなみに500グラム牧草を入念にほぐすと4キロケースでは入りきりません (ノ∀`;)
10キロ用のを追加で買う予定・・

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
うさぎの健康手帳!!
うちもこの前、バインダーとリフィルセットをもらって、記録してるよ!
ぐぅちゃんも斜頸になったと同時期にこの手帳がでたのよね~
2012.11.26 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

これ簡単でいいですよねー
2穴ファイルは無印で買っちゃいました
病院や家計簿など共通の情報はどっちの子のファイルにいれようかこれから工夫していくことを考えるのもまた楽しいなー ((´∀`*))

ぐぅちゃん早くよくなりますように
2012.11.27 10:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/271-e823bdf4