うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

●がちっちゃいと

昨日から急に寒くなったせいか
王子の●が小さめです
それでなくてもBB弾くらいの大きさしかないのに
さらに輪をかけて小粒になると心配です

でもって
今日は私も具合が悪かったので病院にいきました
午後がまるまるつぶれたよ!
だから医者はきらいだぁぁあ(魂の叫び)


医者嫌いなのに病院にいったのは
「いま私が倒れたら王子とかえでちゃんのお世話ができなくなる!」と思ったからです
うさぎ飼いさんは健康第一ですね 


さて王子ですが
そうっとお腹に触ろうとしたら「ブッε=(。・`ω´・。)」と怒ってしまいました
そのあとまたそぅっと頭をなでたら今度は喉を鳴らしておりました(えへへ)

●は少ないながらもBB弾に戻りましたがまだ油断はできません

長い夜になりそうです


まだ観察は怠りませんよ  [壁]・。)ジー

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/274-80c1e5b0