うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子うっ滞日記6 強制給餌だゴーゴゴー

(前回のお話)
王子の「やんやん攻撃」に負け強制給餌を怠ったことにより症状は悪化、ついに「強制給餌がこのまま出来なければ毎日点滴に来るか入院」と病院の先生に最終宣告をされる
追いつめられたるこ丸はついに意を決して強制給餌を強行することに!



いきなりご報告ですが

本日朝
王子の強制給餌に成功いたしました

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

皆さま応援ありがとうございます
人間は追いつめられると能力以上のパワーを発揮できるものですね

警戒する王子をひょいとキャリーにいれて
廊下スペースにしつらえたサークルに連れて行き
バタバタ暴れようが逃げようとしようが
有無言わさずに軽く保定し
口にシリンジを入れることができました

最初 ω のところにうまくいれられなくて
シリンジで鼻をツンツンして「ブブッ(なにをする)」と怒られたけど
(ゝω・) テヘ


それにしても
まだ数回しないといけないのですが
寝ている子を起こして給餌してもいいものなのでしょうか

(ー`´ー)うーん

この機会にたくさんぎゅうしちゃえ ((o・ω・)♪



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


おまけ

昨日の王子の画像で発見したこと
(病院の待合にてこっそり撮影)

【点滴前】


【点滴後】



やっぱり明らかにおっきくなってる! (´・艸・`)プッ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says..."No title"
ツマさん…増量した姿を笑うなんて…

ともかく強制給餌成功おめでとう!
明日もこの調子でさくさくと行けますように。
王子、嫌だったら自分でもりもり食べるんだよ。がんばれー
2012.12.15 02:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

皮が伸びてぷるるーんと大きくなってて
かわいらしくて笑ってしまうのですよ

たぶん王子は「自分で食べられるよ!」って怒っているんだろーなー
2012.12.15 10:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/289-f1adc834