うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子うっ滞日記7 給食のおばちゃんハイパー

今朝も強制給餌に成功しました

給餌中の逃亡は「ダメ!ぜったい」と強い意志をもって
ニョロニョロバタバタするネザー男子も決して逃がしません

「(きゅるるる~ん)ツマさんやめてー」
上目遣いの可愛いお顔攻撃で反撃するあたり
王子もかなりの策士ですが
でも、負けない!

<0( ̄^ ̄)0>


病院の先生には
「ひとりが保定してもうひとりが給餌して」という方法を教えていただいたのですが
オットと二人がかりでやったら王子がひとりになってしまう・・

「いつも優しいツマさんとオットさん」がどちらも味方でなくなったら
きっと王子はとても悲しいだろうと思って
オットには「給餌しなくていいよ」「給餌中に声はかけないでね」と
お願いしました


ごはんを食べないと離れ離れになっちゃうんだよー

そう言ってもきっと王子にはわからないと思うけれど


給食のおばちゃんは強くなったぞ!

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!


そして今日も睡眠不足 ( ̄□ヾ)ネムー


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みほまる says..."No title"
強制給餌 胸がキュっと痛くなる 大変で辛い作業ですよね。
王子が早く回復をしてくれることを願ってます。
うちの子は うっ滞になったとき 小松菜を食べると復活します。
2012.12.16 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みほまるさん

ご心配おかけしています
キャリーバックカバー大活躍です!

小松菜も大好きなはずなのに
この症状になってからやたら春菊を食べたがっています
(o・ω・o)?ホエ?
2012.12.16 16:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/290-583e0a24