うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

冒険する王子

パソコンが壊れ心臓バクバクのまま大晦日となりました
今日はオットのPCを借りて更新しています(とほほー)


王子を連れてオットの実家に行ってきました
義母「かわいー」と今年も大騒ぎ

当の王子は
去年はおでかけ大嫌いでここにきてもずっと足ダンしていたのに
今年は・・

ちょろちょろ


ちょこまか


ちょこまかちょこまか



とにかくじっとしていなくて大変でした

でも自由にリビングを走りまわることができて
楽しいおでかけもあるんだよということがわかった王子でした

来年あたたかくなったらうさんぽにいけるかな

そして・・昼間ずっと走りまわっていたので
いまは寝ています
疲れたけどへやんぽはしたいらしいです(笑)

2013年もよろしくですー


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/306-f0b6bea3