うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

変形合体!うさ玩具

ようやくパソコンを注文できました
急に環境を変えたくなくて32ビットWindows7機を探していたらすっかり時間がかかってしまいました
それでも希望通りのスペックのものが買えてよかった(ホッ)
早ければ明日届きます わーい

さて、これはなんでしょう


「うさぎ」の「兎」ですね

これをちょちょいっと組み立てなおすと

ほら、黒うさぎー



バンダイの「もじばける」という食玩シリーズです
http://www.bandai.co.jp/candy/mojibakeru/
(↑このサイト音がでるので注意)

戦隊シリーズの合体ロボットもすごいなぁと常々思っているのですが
日本のこの技術は世界に誇れますね

そなちねさんからまたしても貢がれました


そなちねさんありがとう!

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/309-fadb8ab2