うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

続・王子うっ滞日記6 裏切りのメロディ

点滴をしてもらうとかなり楽になるようです

おしっこがよく出る分つられてうんちもいいのが出て
スッキリしたのか
昨夜は普段より2割ほど増量した体ながら
ぽてぽてどたどた走り回っていたそうな

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

伝聞調なのは昨夜はわたしすっかりダウンしていたから・・
目をあけていられないほどの睡魔に襲われ

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

王子が「あそぼーよー」と鼻でツンツンしても
前髪をかじっていても体を動かすことができず(記憶もそこまで)

幸いなことにオットがずっと王子を見ていてくれたので
助かりました
三国一のオットだね! (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

さてこれまでのパターンとして
点滴で復調の兆しを見せても翌日は
また食べなくなったりしていたのですが
今朝は最近には珍しくペレットをもそもそ食べました

よかったー 

準備していた強制給餌のシリンジはいったん片付けるかね

シャキーン(ちょっと遊んでみた)



王子がご機嫌なのは理由があって
「りんごさん(牧草おやつ)が今日届くから
ちゃんとごはんを食べたらあげるね」と言っていたから・・

ハウスオブラビットさんの牧草おやつ(りんごさん)



が、しかし
ショップが昨日お休みだったので届くのは明日でした

ごめん王子・・うっかりしてた・・




今日のところは何でご機嫌をとろう
こまった困った

(━_━)ゝウーム



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/324-5279ea3c