うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ごはん食べてね~

いいお天気の日曜日
裏のアパートの駐輪場の屋根にお布団が落ちていました
布団がふっと(ry
持ち主はショックだろうな・・どうやって救出するんだろうアレ


それはさておき

点滴した体が重いのか(その割にはよく走る)
単に面倒くさがりなのか
野菜も牧草もはてはペレットも
近くに持っていくとよく食べます

「この子は‘食べること’が治療なんです」と
病院の先生に言われているので
「もっと食べてー」「食べてー」と
給食のおばちゃんは口うるさいのです

「ツマさんうるさいなー (  ̄っ ̄)ムゥ」



食べてくれたらちゃんとナデナデして褒めてるじゃん ┐( -"-)┌

一方かえでちゃんですが
基本的に何も言わなくてももりもり食べてくれるいい子です


でもやっぱり
「食べてくれてありがとう」は欠かさず言っています

たくさん食べて元気でいてね



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/326-983ee280